[携帯モード] [URL送信]

皆さんの雑談&日記部屋
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
セカフュ〜日記
By 稍重
2006-12-15 18:01:30
今日からここに書かしてもらいます(*^_^*)


W41S
[編集]
By 稍重
2007-05-06 16:53:39
あの3連単を取る人は一体どんな人なんでしょうね(笑)

馬券、最近当たりませんわ。

スタホとはやはり明らかに違いますね(-o-;


W41S
[編集]
Re:エムペ!BBS通知メッセージ
By パル◇4ADA402F
2007-05-06 16:59:10
あの3連単を取る方はピンクカメオとムラマサノヨートーの熱狂的ファンじゃないと取れないでしょう(;・ω・)

100円が973万に化けるとは想像出来ないですな

Mail
[編集]
By 稍重
2007-05-13 18:43:34
また荒れましたね〜(>_<)
今回は賭けなかったのですが、コイウタは無理です(-_-;


W41S
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2007-05-14 01:00:04
稍重さん>
サンツェッペリンやピンクカメオと同じくつかみどころが無い馬ですから無理ですよね(-ω-;)

強いて強調するヒントはコイウタ前走の結果・内容が良かったくらいでしたから…

今年の大荒れを演出する時は決まって展開が左右しますね(´ω`:)

Mail
[編集]
By 稍重
2007-05-14 09:29:43
パルさん>次のオークスは大丈夫でしょう(^o^;

話は変わりますが、マジックアカデミー初めてやって優勝ですか!凄いですね。

自分もやっていたのですが、最近はやってないです。
僕もスポーツ系得意なんで、決勝に行く時は大体スポーツ問題、選びますね!

W41S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!