[携帯モード] [URL送信]

皆さんの雑談&日記部屋
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ミヤノ馬漫遊記2
By ミヤノ
2006-05-02 00:36:44
またまたこちらお借りします(^^)v
N901iC
[編集]
By ミヤノ
2006-07-26 02:50:49
いや〜びっくりしました(>_<)

SWBCの勝てるとこってなかなかみれないですよね‥

@昨日たまたまよったゲセンで1着見ました。素直におぉ、すげーっと

A今日、我がホームで愛馬が出走したのですが、他P馬が勝利(>_<)くっくやしいー

B閉店間際でまたまた他P馬勝利(>_<)3回目だと感動無し(笑)

しかし、同じに日に2回勝てるんだぁ

と、びっくりした一日でしたm(__)m
N901iC
[編集]
By ミヤノ
2006-08-16 01:01:57
久々のスタホをしました。

はっきり言っていいとこ無しで、素質切れの状態に追い込まれました

勝たせてくれ〜

一勝も出来ずに退散(T_T)


それよりも、事件が!!


最高獲得枚数の馬が‥‥



27000枚に更新されて、しかもまだ現役(*_*)


今までの最高が13000枚くらいだったので、もうびっくりですね


人様の厩舎が羨ましく思う今日この頃です。
N901iC
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2006-08-16 03:16:52
>ミヤノさん
27000枚はスゴイですね(・Д・;)

ミヤノさんのホームにはとんでもない人がいるようですな(^^;


Mail
[編集]
By ミヤノ
2006-10-16 03:56:06
パルさん、こんばんわm(__)m

ひさびさのカキコですみません。最近スタホ休業中で、ネタがありません(笑)
私たちの予想大会を貼って頂きまして、ありがとうございますm(__)m

やっと開催する事となりました。

パルさんも遊びにきて下さいね

スタホを再開しましたら、また詳細を書きますね(^O^)/
N901iC
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2006-10-16 13:13:40
>ミヤノさん
どもどもm(__)m

コウケイさんと共に予想大会開催されるたぁ驚きましたよf^_^;

大変かと思いますが頑張ってくださいね(^^)


Mail
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!