[携帯モード] [URL送信]

「スズスポ新聞パルステ出張係」
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ウイポMAXI2008
By スタッド◇56C66132
2008-03-14 14:51:42
これから買いに行きます(笑)

920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-04-03 19:15:37
ハリケーンランの時代はエレクトロキューショニストとかも居ますね

ハーツクライのキングジョージが思い出されます
(´・ω・)

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-04-03 20:56:06
いまだにキングジョージのルメールの仕掛けは早かったと言われますが、
あれが最善の騎乗だと思ってます。
喉なりで有馬記念でディープとの一騎打ちが見られなかったのが残念で貯まりません(^-^;
920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-04-03 22:05:57
まぁ頭数少ないレースでしたから積極果敢な仕掛けだったといえますね

脚を余して2着よりは後悔しない内容ですしルメールは仕事しましたよ

他の2頭の二枚腰には驚かされましたが(^^;)

3歳時から先行策取ってたらまた違ったハーツクライを見れたかもしれませんね

喉鳴りは長距離には向かないので引退はやむを得ないですよ

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-04-03 22:27:11
あれが欧州馬の強さでしょう、初コースであのコースで三着は尊敬に値しますよ(・ω・)

喉なりは厄介ですよね、ダイワメジャーは喉なりを克服し花開きましたからね(#^.^#)

スタホの話題になりますが…
シルバー会員までまだまだ遠い

920SH
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-04-04 23:59:40
今はオートを活用せずに手動でプレイしているのですが、レースが多過ぎて……(^-^;
大変です。
920SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!