[携帯モード] [URL送信]

「スズスポ新聞パルステ出張係」
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ダビスタ04
By スタッド◇56C66132
2008-03-11 23:02:05
プレイしている人は絡みましょう
920SH
[編集]
By スタッド◇56C66132
2008-03-12 01:14:22
私は初代逆フローを使って稼ぎます(ウォーニング×メセナ)凱旋門ぐらいなら取ってくれましたよ、かなり成績にムラがありましたが(^-^;
920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-03-12 01:16:46
ウォーニング×メセナですか¢(.. )

フローは意味分かりますが逆フローってなんですか?(?_?)

Mail
[編集]
By スタッド◇56C66132
2008-03-12 02:31:01
逆フローとは本来は能力が低すぎて能力値0のはずが何故かその名の通り0から255まで逆にフローしてしまう現象です。
本来は代重ねをして発生させる配合だったのですが、ウォーニング×メセナに限りかなりの割合で逆フロー現象が発生します、
ですから簡単にゲーム内最強レベルが誕生してしまう恐ろしい配合ですw(゚o゚)w
920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-03-12 02:36:53
なるほどφ(゜O゜;)

代重ねの苦労を無にしてしまう配合があったとは驚きましたわ(・Д・;)

ダビスタ3の馬体重が逆転してしまう技みたい¢(.. )

Mail
[編集]
By スタッド◇56C66132
2008-03-12 11:35:01
私も知った時は衝撃でしたw(゚o゚)w

920SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!