[携帯モード] [URL送信]

「スズスポ新聞パルステ出張係」
By スタッド◇A74983E9
2008-05-01 17:24:01
本日は浦和競馬場にいって参りました収支は+3K

そして帰り際なんと松岡Jが競馬場へと入って行きました(∪o∪)。。。
(浦和では騎乗無し)
プライベートで来たらしいですしっかり握手をして貰い感動です。

浦和競馬場は道路に戸崎啓太J今野忠成J真島大輔J等がパドックに行く際通るので少し戸崎Jと雑談をしました(感激)

コスモポッケは素質を秘めている等貴重な話しを聞かせていただきました。

明日ももしかしたら行くかもです。
920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-05-01 21:31:40
むぅ、松岡君がプライベートで浦和に来るとは驚きましたわ

浦和に来たのは他に何か予定があったのかもしれませんね¢(.. )

騎手の方と雑談するのは羨ましいです(*´▽`*)


かなり良いポジションで見てたんですね( ´∀`)

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-05-02 03:12:06
自分が1番驚きましたよ(゜▽゜)

確か吉田隼人Jは浦和は1鞍跨がってましたφ(.. )

新聞を持っていたので馬券を楽しんでいたんだと思います。
920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-05-02 14:56:45
地方ならではの光景ですね

中央ではまず有り得ないので貴重な体験なさいましたな¢(.. )

僕は角田さんと話してみたいもんです
(*´ω`)

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-05-02 19:19:16
聞いてみたら
キャバクラの次辺りに好きなのが地方競馬だそうです(´〜`;)


明日はいよいよ久しぶりの競馬観戦で燃えております。

ウイナーズサークルでサインでも貰いたいですo(><)o


920SH
[編集]
[*前] [#次]
[92-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!