[携帯モード] [URL送信]

「スズスポ新聞パルステ出張係」
[返信する]

By スタッド◇A74983E9
2008-04-27 09:12:10
ブーケフレグランス9着
ダノンマスターズ15着
共に精彩を欠き大敗………
920SH
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-04-28 13:31:56
出資馬が決まりましたので報告です、
家族会議.友人等と話し合った結果上記候補馬ではなく
兄弟にオースミダイドウ号がいる『ストームティグレス06(牝)父タイキシャトル』栗東橋口弘二郎厩舎に決定しました事を報告申し上げます。
入厩はGW明けを予定。
デビューは6月の阪神開催を予定としている見たいです☆

兄と同じくG1で活躍を期待したいです。

当年は様子見で一頭の出資となりました。

>>ネコニンさん
どうですかね?
早熟タイプた間違えないので阪神JF目標です☆

>>パルさん
ダービーの夢はお預けですが、期待して下さいね☆
920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-04-28 14:00:44
オースミダイドウの下ですか¢(.. )

橋口先生は大体はじっくり育ててからデビューさせる傾向があるので、馬体が完成し予定通りにデビュー出来るかが焦点となりそう(・ω・)

今年度の新馬はハラハラドキドキの年になりますね
(o゜▽゜)o

僕も今年のPOG応募する際は応援しますよ(*´▽`*)

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-04-28 17:21:47
>>パルさん
本当ですねp(^^)
POGでもかなり稼いでくれそうなので、期待してます。

東京サラブレッドクラブの新しい冠名が『レッド』なのでカッコイイ名前がつくと更にうれしいです。

とりあえず、応援よろしくです
920SH
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-05-21 09:23:54
!続報!
馬名はレッドオマージュに決定し5/14に栗東橋口厩舎に入厩しました事を報告致しますm(__)m

橋口先生のコメント
『兄弟の感じからもう少しうるさいのかと思ったけどり落ち着いている。まずはゲート試験ですねうちとしては夏の即戦力として期待してます』
と心強いコメントが東サラの方から写真付きで郵送されて来ました。

POGの一頭は決まってますね(笑)
920SH
[編集]
[*前] [#次]
[27-31表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!