[携帯モード] [URL送信]

「スズスポ新聞パルステ出張係」
[最初から全部]
[*前]
スズスポ新聞
By スタッド◇56C66132
2008-01-12 05:22:01
下のスレの名前が堅いので変更します
今週から断続的に予想を書き込んで行くので
パル様絡みよろしくです
本日創刊
スズスポ新聞編集長のスタッドです(笑)
明日の予想を載せます。
土曜中山5R
Lベガスターカフェ
今回は牝馬限定戦で前走牡馬相手に勝ちに劣らない走りをした。
星勘定!
馬単.
L−@
L−A
L−C
L−F
L−N
L−O
ベガスターカフェ
◎◎◎◎◎
五段階評価(血統.仕上.調教.騎手.将来性)

中山6R

Jクリノラブゴールド
一勝は地方での一勝ですがまだまだキャリアが浅くまだまだ伸びしろがあります。
複勝J
ワイド
@−J A−J F−J

クリノラブゴールド
…〇◎▲☆

中山11R

Fタイキシルバー
馬場が重くなったら間違えなくチャンス、J自信の一鞍
複勝F

馬連
F−G
F−J
F−K
F−M

タイキシルバー
〇〇☆〇▲

各一万円
明日はのんびりパット参戦です
次回は誕生日近くのフェブラリーS辺りに観戦予定です

920SH
[編集]
By スタッド◇56C66132
2008-03-07 10:01:28
アドマイヤキッス
安楽死処分になったそうです、骨折療養中に新に骨折をしてしまったそうです

ご冥福を祈ります<(__)>
920SH
[編集]
By スタッド◇56C66132
2008-03-07 22:13:33
複勝コロガシのコーナーーo(><)oパチパチ
(しっかり予想も(笑))回収率は3連単を取ったためまずまず、だが納得は出来ません、今週は回収率を重視した予想をします。(複勝以外一点100円計算で今週から回収率を計算します)

中山@R
◎ブルーミンバー
『カタマチボタンの妹、相手を見回しても敵になりそうな馬はいない』
複勝
2000円

馬連
C−A
C−N
C−M
複勝自信度A
買い目自信度B

中山AR
◎レオアヴァロン
『相手なりに走る馬、少し時計掛かれば』
複勝(的中額)

馬連
@−B
@−G
@−D
@−E
複勝自信度B
買い目自信度C

中山BR
◎ラピッドボーイ
『近親にイクスキューズの良血、経験馬相手も素質上位』
複勝(的中額)

馬単
L−@
L−I
L−B
L−A

複勝自信度A
買い目自信度B

CDはパス

中山ER
◎ケージーバクシンオ
『ダ適性高いサクバク産、スンナリも』
複勝(的中額)

馬連
B−@
B−D
B−C

複勝自信度C
買い目自信度C

残りのレースは明日
920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-03-07 22:59:57
馬連まで予想する転がしコーナーとは本気度が違いますね
(*>ω<)<サスガです

僕は中山競馬場とは相性悪いので、複勝すら当たらないという事態が多々あります(ノ_<。)

オーシャンSは弱気の予想になります(笑)

◎サンアディユは決定してますが、相手がサッパリです

サンアディユが来て外枠差し馬が届くのかを何度かイメージするもやはり内先行馬が残るっぽいように思えたり、暗中模索な感じです(^^;)

Mail
[編集]
By スタッド◇56C66132
2008-03-08 01:41:51
パルさんどうもです(^^ゞ
いつも自信はあるんですけど、イマイチ調子に乗れないというか(..)
でも私が得意な中山に変わったからには、負けられないです。こうしてパルさんに自分の部屋を設けて頂いている限り、@レース@レース本気で予想させて頂くつもりです(≧ω≦)


PS
毎週週末になると”パルステ”にくるのが楽しみでしかたないスタッドです(笑)
ここではネコニンさんの予想スタイルに関心させられるばかりですが(^。^)
これからもよろしくお願いしますね
920SH
[編集]
By スタッド◇56C66132
2008-03-08 01:54:02
埋めます(≧ω≦)
920SH
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!