[携帯モード] [URL送信]

「スズスポ新聞パルステ出張係」
[返信する]

No Title
By パル◇4ADA402F
2009-04-03 04:16:27
マイネルファルケは前走57kgで中山で同じ距離勝ってますし、今回斤量軽くなってかなり有利ですね

そんな穴では無いですが僕は初めての2000mで3着と好走したレッツゴーキリシマが距離戻しての走りに注目したいです

走り時が分からない馬ですがね(^_^;)

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2009-04-05 07:32:52
中山11R
◎7.リザーブカード
単5.000円複25.000円
阪神10R
◎7.マストビートゥルー
ワイド
7⇒1.2.4.8.11 2.000円

リザーブカードは恐らく崩れない、何があっても見せ場は作る
マストビートゥルーは勢いのオペラハウス産駒、複圏内なら。
932SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2009-04-05 09:37:08
リザーブカードですか
その投資額は凄いですな(^^;)

リザーブの複勝意外に付きますな¢(.. )

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2009-04-05 10:14:40
最近一口馬主に専念していたので、しばらく貯まってたお金です(笑)

紛れとか承知の上なのでなんとか3着以内を期待します。
932SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2009-04-05 10:26:27
その額ですと大阪杯のディープスカイ単勝でもかなりドキドキしますな(^^;)

僕はショウワモダンにしました

理由はここ最近の成績で中山の印象が良いというだけですが(笑)
(; ̄ω ̄)

Mail
[編集]
[*前] [#次]
[81-85表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!