[携帯モード] [URL送信]

「スズスポ新聞パルステ出張係」
[返信する]

パルステ新聞〜大混戦クラシック主役不在〜
By スタッド◇A74983E9
2008-05-09 18:05:53
勝手に名前借りてすいません(^-^;

とりあえずB部屋目スタートです☆
920SH
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-05-09 18:40:29
プリンシパルS
◎@テラノファントム
〇Eマイネルスターリー
▲Nベンチャーナイン
△Fサイレントフォース
△Iヤマニンキングリー
△Jピサノエミレーツ
☆Qベルクハイル

テラノファントム
新馬戦は素質馬相手に快勝、二戦目いきなり強敵相手に0.4秒差、ここを勝てば十分ダービー候補に。

ベンチャーナイン
近走は展開厳しく大敗続きだが、重賞連対の実力をもち寧ろ良い左回りに変わり展開嵌まれば。

新潟大賞典

◎Kブライトトゥモロー
〇Dオースミグラスワン
▲Eワンダースティーヴ
△Mサンライズマックス
△Iフィールドベアー
☆@トウショウヴォイス

ブライトトゥモロー
去年覇者、前走超強敵相手に差の無い競馬をして力を付けている事は明確!

ワンダースティーヴ
逃げて渋太いタイプで平坦コースでの渋太さは重賞でも引けをとらない。

東京10R

◎Kアップルサイダー
〇Eフサイチオフトラ
▲Jマイネルポライト
△Pスズカコーズウェイ
☆Nブラックオリーブ

フサイチオフトラ
長期休養明けなので評価を落としたが、素質は一級なので勘さえしっかりしてれば。

京都新聞杯トレセン情報

ブラストダッシュ
この馬もダービー出たいけどね武君はクリスタルウイングとかブラックシェルがいるから、それなりに走るとは思うけど勝負?

グローリーシーズ
正直面白いと思うよ、取消もあったけど至って順調抜けた相手も居ないからね勝負になるよ。

ミダースタッチ
距離長いと言われたけど極端なスローでいきなりペースが速くなり少し無理が有る感じだった、体調も良いし期待します。



920SH
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-05-11 00:42:25
NHKマイルカップ陣営コメント
サトノプログレス
力勝負無理かな…?評価Dアンダーカウンター
距離1ハロン長い、キツイ評価E
スプリングソング
距離も問題無い、面白いよ。評価B
レッツゴーキリシマ
適距離では無いレースで好走してくれたし適距離に戻ればもう少しやれるよ。評価B
ブラックシェル
距離を縮めれば切れ味活きるからね、何とかしたい。評価A
エイムアットビップ
力では引けを取らないけど距離に壁があるのかな?評価D
ドリームシグナル
前2走は不利な条件だったからね、終い活かす形で勝負したい。
サダムイダテン
追切も動くようになり馬体が見違えるように違って来た、今回ひょっとしたら、と言う気持ちはあるよ。評価A
ディープスカイ
なんとしても良い馬場でやりたいよ、切れ味は間違えなく一級だよ。評価Bアポロフェニックス
一変は難しい感じで、距離もキツイし…評価E
ゴスホークケン
前走落鉄もあったけど、本当は馬場が緩くて負けたんだ…馬場が緩くなった無理かも評価C
リーガルスキーム
鞍上もいいよ言っているし色気も持っているが課題が山積み…評価D
セッカチセージ
本当は除外されると思ってて仕上がりが良くない、ユニコーンSが勝負だから…評価G
ダノンゴーゴー
溜めれば切れるタイプで前走は大外回りロスがあった、本来は短い方がいいけどしっかり折り合えば見せ場は有るハズ評価Cファリダット
切れ味は桁外れの物がある!本当はクラシックに向かう予定だったけどね距離が厳しいから短期間に切り替えたら強かったからね、課題は1ハロン脚持つかだね、評価A
エーシンフォワード
堅実だけど勝ち味遅い訳ではない、切れもあるしシグナルよりも評価は高いよ評価B
アポロドルチェ
道悪走らせたら右に出る者は正直居ないと思う
今回のデキはデビュー以来1番と言ってもいいし、雨で馬場が悪くなればめちゃくちゃいいよ。評価Sダンツキッスイ
正直内枠ほしかったな〜最後の粘りだ足りなくなるかも…評価D

コメントは5/9の物です。

◎アポロドルチェ
〇ファリダット
▲ドリームシグナル
△エーシンフォワード
△レッツゴーキリシマ
△ブラックシェル
920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-05-11 01:31:38
僕が追い切り見た限りではサダムイダテンのデキが素晴らしく感じました

ただほとんどの馬が重い馬場が想定の範囲外

前目も厳しいだろうが、切れ味活かせるのかも心配なところ

土曜日のレースの感じでは内ラチから2〜3分所は伸びないでしょうね

なのでつい昨年のピンクカメオの再現なるか!?とかイメージしてしまいます(^_^;)

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-05-11 13:51:26
>>パルさん
内は伸びないですなφ(.. )
サダムイダテンはデキは最高ですがスタミナに課題残す形なので、パワーが要る馬場で最後迄脚持つかでしょうね、
馬場が重くなれば問答無用でアポロドルチェが有利です。

とりあえずは今日の芝のレースを見て状況を判断したいです。
920SH
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!