[携帯モード] [URL送信]

「スズスポ新聞パルステ出張係」
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
パルステ新聞〜大混戦クラシック主役不在〜
By スタッド◇A74983E9
2008-05-09 18:05:53
勝手に名前借りてすいません(^-^;

とりあえずB部屋目スタートです☆
920SH
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2009-04-05 10:29:35
ショウワモダンも一応候補でしたが

晴れてしまったので評価を落としました
馬場がもっと悪かったらリザーブカードの倍は買ってたと思います。
932SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2009-04-05 10:36:28
倍ですかΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

昨日の阪神の雨が凄かったから前日から携帯で買ってる方はショウワモダンに人気集中してるっぽいですな¢(.. )

大阪杯の方は何を穴馬として見ます?

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2009-04-05 12:01:49
大阪杯はマストビートゥルー、ヴィクトリ-、アドマイヤフジが穴だと思います。

ディープスカイもそこまで堅いとは思ってないです
適度に時計が掛かれば穴馬にもチャンスがあるでしょう。
932SH
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2009-04-11 06:13:27
一週間休み無しで働きましたよー
今週こそは勝ちます。
932SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2009-04-11 13:30:28
一週間休み無しはキツいですな

正月明けてから少し僕もそんな日々が続いてましたから重労働なの分かります(-ω-;)

Mail
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!