[携帯モード] [URL送信]

「スズスポ新聞パルステ出張係」
[返信する]

No Title
By パル◇4ADA402F
2008-04-10 19:27:09
そうですか¢(.. )

僕はじゃあフライトに乗ってみますわ

新たにトロットスターの依頼があったので乗りましたわ

来年度から短距離は大変です(^_^;)

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-04-10 20:10:42
私は短距離路線はダイタクヤマトぐらいしかお手馬がいないので厳しいです。

三歳にはマルゼンスキーがいますが(^-^;
920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-04-10 20:14:49
僕はまだスペシャル馬は使って無いですわ

新馬作成すると父親と母親に指名した馬のカードは無くなるのですか?(?_?)

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-04-10 21:11:31
無くなりませんよ☆
ディープインパクトを父に使っても無くなりませんでしたから。

マルゼンスキー成績
新馬中山千六
タイム1320
500中山ダ千二
タイム1085日本レコード

920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-04-10 21:16:38
なるほど¢(.. )

では今のところ最高のパントルセレブルでも使ってみようかなぁ(*´艸`*)

マルゼンスキーさすがですね

しかしさすがのマルゼンスキーでもゼンノエルシドの芝1600m日本レコード1:31.5は難関ですね(^_^;)

あんなタイムどうやったら出るんだか(´・ω・)

Mail
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!