[携帯モード] [URL送信]

「スズスポ新聞パルステ出張係」
[返信する]

By スタッド◇A74983E9
2008-06-05 00:54:33
近況報告レッドオマージュ
ストームティグレスの06
(橋口厩舎)
橋口厩舎在厩。ダクでの調整後、軽めに坂路1本。その後、ゲート練習。
「坂路1本上がった後、ゲート練習に行きました。今日の練習でも入りを少しごねましたが、このくらいは許容範囲内なので心配ないでしょう。出は速いので、明後日試験を受ける予定でいます。歩様や走りには見せませんが、ここにきて右前脚に少し疲れが出ているようなので、試験は1回で合格してもらいたいですね。飼葉はよく食べているし、他に気になるところはありません」と橋口調教師。6/4


920SH
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-06-07 02:14:08
レッドオマージュ
ストームティグレスの06
(橋口厩舎)
橋口厩舎在厩。
ダクでの調整後、軽めに坂路1本。
「ゲートは昨日やっているので、今日は坂路で軽く乗りました。明日ゲート試験を予定していますが、その日の気分で寄りが悪いことがあるので、その点だけ気掛かりです。でも出は速いので、ゲートに入ってしまえば問題ないでしょう。ゲートに受からないと、レースに向けて進めていけないので、何とか明日合格してもらいたいですね」と橋口調教師。
【追記】6/6
ゲート試験に合格。今後は阪神3週目(7/5)ぐらいを目標に調整を進める。6/5


920SH
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-06-07 02:15:52
ゲート試験は合格(^人^)パチパチ

デビューまで順調に行けば後一ヶ月
段々一口馬主の実感が湧いて来ました
920SH
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-06-11 21:42:09
レッドオマージュ
ストームティグレスの06
(橋口厩舎)
back number橋口厩舎在厩。
乗り運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 栗東坂路 58.5−41.1−26.7−13.3 強め
「予定通りの追い切りができました。終始手応えは十分だったし、終いも目一杯やればもっと出たと思います。ゲートも速いし気性的に見ても短い距離が合っていそうですね。休むほどではありませんが脚元に少し疲れが見られるので、初戦はダートから始動していこうと考えています。調整は順調です」と橋口調教師。6/11

920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-06-12 05:20:32
中間もビッシリ追われているようでデビューに向けて期待感が高まりますな(*´艸`*)

橋口先生とこから早めデビューするのは個人的には珍しい気がするのですが、新鮮で頼もしい感じがします(*´ω`)

僕も今からPO馬登録するの忘れないようにしなければ〆(・ω・´)

Mail
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!