[携帯モード] [URL送信]

「スズスポ新聞パルステ出張係」
[返信する]

By スタッド◇A74983E9
2009-03-16 13:18:36
お久しぶりです。

レッドオマージュは引き続き休養中
現在は週二回坂路13秒の時計を出しています。

新馬戦のメンバーは今考えてみるとかなりハイレベルだったので先に期待します。
920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2009-03-16 18:59:44
>スタッドさん
お久し振りです

1F13秒ですか

レッドオマージュ復帰はまだまだ先になりそうですな¢(.. )

時折東京ホースレーシングの馬達を応援しとりますが、馬券に関してなかなか芳しくない状況です(^^;)

Mail
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2009-03-17 10:36:51
2月に一回厩舎へ入ったのですが
すぐにガタが来てグリーンウッドに出されました。
橋口師は間違いなく走るから大事に体をつくりたい。との事なので期待して大丈夫そうです。

帰って来た場合は恐らくダート戦中心になると思います
芝の方が走りそうなんですが、脚が弱いので…
ローカルなら上村騎手
中央なら武豊騎手小牧騎手
と騎手に困る事はなさそうですよね。
多分5〜6月に復帰出来ると思うので、その際は応援よろしくお願いします。
920SH
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2009-03-26 20:14:58
レッドオマージュ
橋口先生から近々厩舎へ戻すと指示があったようです。
毛ヅヤと馬体のハリも良くなって来たとの事です
馬体重は514`でかなり増えているので橋口先生も調整を急がせる事はないと思います。
まずは無事に二戦目に挑んでほしいです。
920SH
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2009-03-27 00:28:45
オマージュ帰厩しますか( ´∀`)♪
時期的にほとんどダート使わざるを得ないので変わり身があるか注目ですな

Mail
[編集]
[*前] [#次]
[27-31表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!