[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
雑談スレ
By パル
2014-08-29 02:57:32
建て替え〜
Android
[編集]
By パル
2015-05-25 00:25:00
>ネコニンさん
メダル追加しておきました
Android
[編集]
By ネコニン
2015-05-26 01:36:40
このままでは賭けないほうがよかったとかいうオチになりそう。
宝塚までにプラマイゼロにしたいなぁ。
フリック入力は徐々に慣れてきたかな
Android
[編集]
By ネコニン
2015-06-29 07:34:55
宝塚は馬単が当たり。
リボン賞はフミノファルコンから三連複と三連単、残額馬連に突っ込んで気持ちよく終われました😄

通信杯は…頑張ります。借金残しかぁ
Android
[編集]
By パル
2015-06-29 14:11:08
宝塚記念は実馬券はゴルシ軸だったんで発馬時点で死亡しました…(ーωー;)

リボン賞はフミノファルコンから買ってたので何とか少しですが取り戻せました(^^;)

僕もマイナス収支なんで後期は5000枚以上で終わりたいです
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!