[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
雑談スレ
By パル
2011-06-06 00:21:21
建て替え〜(・(I)・)
W53T
[編集]
By パル
2012-11-04 22:28:27
>ネコニンさん
一応今週大野騎手と加藤先生の成績で110枚稼いでくれたので、残高は120枚残ってますよ

こちらでハズれるとリアルは当たる法則が出来上がるかもしれませんね(^_^;)

アルゼンチンのワイド3-7は一番高い配当のところですね

元ネコニンさんのPO馬人気のギュスターは上がりの速い時計には向いてませんな
なので次はステイヤーズSに出て欲しいところ¢(.. )
W53T
[編集]
By パル
2012-11-07 07:04:36
アルゼンチン共和国杯に出たギュスターヴクライ

レース中に浅屈腱不全断裂なる故障を発生していたみたいですな

失速した箇所から考えると直線400mくらいか¢(.. )

好位置に居たので失速の原因は故障でしたか

長距離適性高いと見ていたので何とも残念
W53T
[編集]
By ネコニン
2012-11-07 09:27:40
ギュスターの競争能力が…喪失だと!?

残念。
T003
[編集]
By パル
2012-11-10 08:40:41
京王杯2歳S&ファンタジーS

この時期になっても2歳戦は訳分からんですわ
(−∀−;)

大概有力馬は東京スポーツ杯やらラジオNIKKEI賞狙い
今年はアルテミスSもあった中で府中の2歳戦は2週連続

メンバーが分散した感もある

『どっちの方が荒れるだろう?』
とか考えてしまいます(笑)

エリ女についてはヴィルシーナが被り過ぎなような気もします
W53T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!