[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
雑談スレ
By パル
2010-11-14 17:09:11
建て替え〜(*´ω`)
W53T
[編集]
By ネコニン
2010-11-15 15:23:45
やはり勝算があるから参戦してくるんでしょうな。
せっかくワイドで買ったのに…2〜4着て

↑答えは出てたのに、外国馬を買えないのです(笑)
T003
[編集]
By パル
2010-11-15 21:52:18
ダンロップ先生が日本通でありウィジャボードなどの経験が、今回の遠征に生きていたように思います

外国馬は普段なら手が出しにくいのは分かりますわ
馬券的には思い切りが必要なのは変わりませんな

しかし、スノーフェアリーは過去のエリザベス女王杯に参加した外国馬を含めても最高実績の馬という事で、今回は信用に足ると判断しましたわ

まぁあの圧勝劇は予想の遥か斜め上を行っていた訳ですがね( ̄▽ ̄;)
W53T
[編集]
By ネコニン
2010-11-19 19:10:35
ガーン(ノ△T)


昼夜勤務で福島記念に行けない…

日曜日京都新馬のレディパステルの仔エアジャクソンは指名馬なのに。
応援頼みます(笑)
T003
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!