[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[最初から全部]
[*前]
雑談2010 〜朝布団から出られない〜
By パル
2010-01-02 14:06:37
新しい年になりましたんで、差し替え〜
W53T
[編集]
By パル
2010-11-08 02:35:49
>ネコニンさん
福島といえば中舘さんのイメージが強いのですが、丸山君やりますね

指名している大野拓弥騎手ですが、本来制度がオマケ的な解釈なので、引退以外の事由や戦略的変更は容易にしない予定なのですが、騎乗機会に対し配当が追い付いていない感もある気はしています

取り敢えず少なくとも変更したい場合でも、騎手・厩舎成績が編集される1月までは変更は認められないのでご了承ください
W53T
[編集]
By ネコニン
2010-11-13 18:12:38
ライステラス4着がやっとの予想

馬券が当たらない時はPOG馬が好調な罠(笑)
画像 T003
[編集]
By パル
2010-11-13 21:39:52
>ネコニンさん
ヴィジャイ勝ち上がりオメです

ヤキモキする馬ですが、ルメール騎手巧く乗ってくれましたな


グルーヴィクィーンは6番人気の評価を見事に覆しましたね

392kgの馬体重と小柄でかなり馬格が小さいので、驚きました

細身といえばスカラシップを思い浮かべます
¢(.. )
W53T
[編集]
By パル
2010-11-14 17:07:06
スノーフェアリー驚愕の走り

内を迷わず突いたのも見事だが、あの抜け出す脚は凄過ぎますね( ̄▽ ̄;)
W53T
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!