[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
雑談2009 〜けいおんにハマる〜
By パル
2009-05-09 22:59:37
建て替えておきます〜

漫画・アニメ
『けいおん』にハマる
(*´ω`)
面白いッス〜
W53T
[編集]
By ネコニン
2009-12-27 13:22:17
予想時間無いや…世話になった馬達をボックスで買うか。

有馬も発走時間が早いから買ってしまおう( ̄∀ ̄)

お泊まり忘年会(温泉)行ってきます
W61T
[編集]
By パル
2009-12-27 14:54:28
>ネコニンさん
今年のネコニンさんといえばマイネルキッツの印象が強かったですわ

有馬記念もこの予想が当たればかなりの配当となりますね

僕も今日は忘年会ですが温泉など豪華な内容では無いようです(>_<)
W53T
[編集]
By ネコニン
2009-12-31 09:06:07
2009年も終わりか。

ベガルタの天皇杯もベスト4(良くやった!)と祝昇格。

記憶に残らないトシでもツマラナい。非常識な重大事件があっても困る。人間は都合が良い生き物ですが…何事も無くマッタリとした時間が過ごせますよう。


良いお年を
W61T
[編集]
By パル
2010-01-01 02:19:16
>ネコニンさん
ベガルタ惜しかったですな
(´ω`)

J1に上がって上位に食い込めそうなくらいの良いサッカーしてましたし、期待大ですな

喪中なんで新年の挨拶は控えさせてもらいますm(__)m
W53T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!