[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
雑談2008 〜CLUBサムソン〜
By パル
2008-08-05 13:49:38
凱旋門賞を睨み検疫や出立でで忙しくなるであろうサムソンにエールを送ります
※\(* ̄∇ ̄*)/※
W53T
[編集]
By パル
2008-08-05 13:58:49
>コウケイさん
岩田は優勝せんでもWSJS出れる位置にいますしね
(  ̄っ ̄)

まぁ確かにほとんど競馬の掲示板立ててるサイトは引っ掛かってしまいますな(笑)

社台系はさすがに頭数が半端無いから追い切れません(^_^;)

他には
メジロ商事・メジロ牧場
渡辺孝男さん(アグネス)
阿部雅一郎さん(ヒシ)
ラッキーF(エア)
も候補です☆

ここから更に絞る必要が有りますがね¢(.. )

それに作るにあたりスリム化の必要から閉鎖的になっているウイポ7の掲示板やページは削除します(^^;)
W53T
[編集]
By アンカツ
2008-08-05 15:48:13
>パル氏
掲示板楽しみにしてますよ(・ω・)/



恒例??の(笑)
今日の淀高架新線だいぶコンクリ入れも出来上がりスッキリしたんで写メしときます

画像 W43H
[編集]
By パル
2008-08-05 20:39:07
>アンカツさん
まぁそんな大それた板には出来ませんが、馬主さんサイドの視点から応援するのも一興かと思いまして(〃・ω・)

だいぶ出来上がってきたみたいですね☆

枕木の下に敷き詰められる土みたいなのはいつ入れるんですか?(?_?)

大量に必要でかつ線路に沿って几帳面な整地なので重労働に見えます(^_^;)
W53T
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!