[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[最初から全部]
[*前]
雑談2008 〜_Summer競馬〜
By パル
2008-07-04 19:58:05
建て替え〜(*´ω`)

「夏だ!!海だ!!夏競馬だ☆」
と言ってみる¢(.. )

サブタイトルの「_summer」は某ゲームタイトルより引用
W53T
[編集]
By パル
2008-08-04 08:24:20
>ネコニンさん
おはようございますm(__)m

負けてしまいましたか(^^;)

僕は小倉記念のケンブリッジレーザは読めなかったッス
(´・ω・)
W53T
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2008-08-04 20:38:01
100%の力を出せてるとは思いませんが、50%の数字をどう導き出したのか気になりますね(^^;


岩田、あの騎乗 勝ちに行ってないような‥‥
やる気が感じられない騎乗でしたね・笑

中舘さんは短距離の逃げが上手ですな♪
中長距離はノリさんっすよ(*´∀`)ノ


マジっすか♪
トウショウさん、松本さん(メイショウの)は作って欲しいっすな☆

社台系は要らないす・笑


W61SH
[編集]
By パル
2008-08-05 01:02:54
>コウケイさん
きっと『来るか来ないか』ってだけの理論でしょう(^^;)
岩田は『逃げ』のヤル気無いように見えましたな¢(.. )

無理やりハナに立てば良いって訳じゃないってのに
(  ̄っ ̄)ムゥ

中舘さんは特に新潟&福島は安心して見てられますね
(*´ω`)♪

応援ページはまだ仮の話ですが、競馬総合chの『うまきゃっち』を利用すれば条件馬でも追っていけるから思い付いた訳です(〃・ω・)ノ

個人馬主のページはプライバシー的にはどうなんでしょうか?(^^;)

一見問題有りそうにも見えますが…¢(=_=;)?
W53T
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2008-08-05 12:59:44
岩田、サマーシリーズの賞金なんか貰えなくても十分稼いでますから、他に比べたら やる気ないでしょうな・笑
あんなチグハグな騎乗してたら、少なからず騎乗鞍も減ってきますよ♪



うまきゃっちは便利ですな(´∀`*)

応援ページなら何の問題も無いと思いますよ♪
応援ページでプライバシー問題が出てくるなら、ほとんどのサイトが引っ掛かっちゃいますよ(^^;


W61SH
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!