[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめましてm(__)m
By ディアッカ
2008-05-18 23:37:48
パルさん みなさん はじめましてm(__)m ディアッカと申します。スタホ ウイポ 競馬歴半年 ガンダム パチスロ歴10数年の自分ですが 宜しくお願いします。
P904i
[編集]
By ディアッカ
2008-05-21 19:29:52
インディコじゃなくインディゴですね失礼しましたm(__)m
P904i
[編集]
By パル
2008-05-21 20:34:34
>スタッドさん
その5頭でそのまま決まったら神です

きっとほとんどの方がテレビを目の前にして

`∧_∧
(´・ω・)
( つ旦O
と_)_)

`∧_∧
(´・ω・) ガシャ
( つ O _
と_)_) (_()、.o:。
      ゜*・:.。
になりますよ(笑)

僕は距離は考えずにいったらやはりリトルアマポーラが良いです(〃・ω・)ノ
W53T
[編集]
By パル
2008-05-21 20:37:26
>ディアッカさん
グリーンマイルは最高の映画です(*´艸`*)

僕もビデオ使ってます( ´∀`)♪

PS2でDVD見る時もありますが、PS2には余り負荷掛けたくないのが本音です(^_^;)
W53T
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-05-22 00:22:28
>>ディアッカさん
よろしくです。
ムードインディゴは鞍上が新オークス男ですからね

去年はベッラレイアから3連単を買ってローブデコルテが一着で家族でがっかりしましたよ〜

>>パルさん
ハートオブクィーンは案外距離持ちそうなんで△ぐらいは着けるかもです、

こう言ったのもなにかの縁だと思うのでワイドBOXでも買っときます(笑)

こんどグリーンマイル捜して見てみますφ(.. )


920SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!