[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[最初から全部]
[*前]
雑談2008 〜無事是名馬〜
By パル
2008-05-16 13:26:22
『無事是名馬』

最近の相次ぐ故障からやはりこの言葉を引用してしまいます
(* ̄ω ̄)

「みんな無事に…」
と祈ります
☆彡 (-人-;)
W53T
[編集]
By パル
2008-07-03 02:19:48
>コウケイさん
サマーシリーズの作業終了しました

急いで作った割りにはよく出来た企画だと思いますがいかがでしょう(゜ー゜?)
W53T
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2008-07-04 00:28:22
お疲れ様ですm(_ _)m

かなり良いと思います(・∀・)ノ

これで ちょっと寂しい夏競馬も盛り上がります(≧▽≦)


W61SH
[編集]
By パル
2008-07-04 14:35:17
>コウケイさん
夏競馬は盛り上がれる人とそうでない人がハッキリ分かれますからねぇ(´・ω・)

僕なんかアイビスサマーDしか楽しんでなかったですよ(^^;)
W53T
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2008-07-04 17:43:43
僕は新馬戦と秋華&菊花へ向けた上がり馬を探すくらいですねぇ(・_・;)

アイビスSDは、いつか生で見てみたいですね♪

100ゲット(≧▽≦)


W61SH
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!