[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[最初から全部]
[*前]
雑談スレ 〜管理人通信杯借金の危機〜
By パル
2008-03-30 13:46:10
高松は当てねば(`・ω・)
W53T
[編集]
By アンカツ
2008-05-15 16:22:27
>パル氏
JRA携帯版のホムペに載ってました…


剥離骨折で思い出すのはトウカイテイオーです。復帰のメドは立ちにくくなりましたが強い競走馬であってほしいデスな


今年のクラシック戦線は全くわかりませんわ
W43H
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-05-15 21:50:31
>>パルさん
ポルトフィーノ剥離骨折ですか…大まかに言うと母と同じようなルートを歩んでいるような気がします。

>>皆サン
ヴィクトリアマイル陣営コメ

ウオッカ
松国さんの所から出て来ないのは残念ですね…秋以降戦いたい気持ちもありますしここで恥ずかしい競馬をしたら松国さん陣営にも失礼ですからね、Q.状態は? A.ドバイの時の状態も良かったですし今回はキープするように調整しました、後は最終追切の動き次第ですね。
Q.意気込みを!A.本当はダイワと勝負したいのが本音ですがここで秋以降待ち構えているダイワに挑むに不足ないレースをしたいです、いや、します!

厳選一頭
ピンクカメオ
今回は良条件が揃いましたウチパクさんが乗ってくれると聞いた時は遂にと思いましたね、Q.最近の成績からはどうでしょう、と言う意見が多いですがA.こっちも毎回良い状態で出しているのでいつ走るのかな〜と思いながらの調整でしたが今回は条件合いますし後は当日の天候かな特に重くなって欲しい訳ではないんですがね。Q.意気込みを!A.相手も強いですがこちらもベストを尽くして胸を借りるつもりで挑戦するのでよろしくお願いします。
920SH
[編集]
By パル
2008-05-15 22:28:21
>アンカツさん
トウカイテイオーみたく肉体的に難がある場合は人馬共に精神的に強くないとやっていけませんからねぇ

ポルトフィーノは牝馬という点から無理をする必要も無いですからゆっくり治療して欲しい物です¢(.. )

>スタッドさん
ウオッカ今週は無様な競馬をダスカ陣営に見せられませんね

府中
許容範囲の1600m
牝馬同士

エリザベス女王杯で不覚を取ったとするならばここは絶対に負けられないはず

切れ味を武器とするメンバーばかりなのでスローな展開を予想します

なので「最速の上がり」を繰り出しても意味を為す位置取りをするかも注目です¢(.. )
W53T
[編集]
By スタッド◇A74983E9
2008-05-16 06:16:05
>>パルさん
もしかしたら…ウオッカが逃げる可能性も有りますよ話しの中で前回のレースから勝ちにくる競馬をすると言ってましたからね最近差し損ねが多かったと言う事からも考えられますよ。

しかし1番自信が無かったのはベッラレイア陣営でした、距離的が少し短いかもとの事でしたよ。
920SH
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!