[携帯モード] [URL送信]

プログレス質問&交流板

[返信する]

はじめまして。いきなりの疑問なんですが
By サンサン
2009-09-08 18:12:48
ペイアウト率を変更した場合三冠JPは消えてしまうのですか。 ホームでは店長いわく86のはずがこの間店員に機械開けさせたらなんと82.・・・になっていました。 変更しても表面上はわからないのですかどなたか教えてください。
P903i
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2009-09-08 21:56:31
僕は筐体の中身を詳しく見た事が無いので何とも分かり兼ねますm(__)m
三冠JPの枚数は視認すれば分かりますが、ペイ率を変更した経過については直に見せてもらえないと正確には分からないのでは無いでしょうか

Mail
[編集]
By サンサン
2009-09-08 22:34:02
返信どうもです。
客づきの悪い店なのですがほとんどの人が馬券をかわない、コインを使うのは私を含め一部の常連しかつかわないそれにここ一月ぐらいで500000枚ぐらいははいっているはずなのでペイアウト率が下がった可能性はありますか。毎日のように払い出しを確認していますがでてるようにもないので、そのように設定しててもさがることはあるのでしょうか。
P903i
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2009-09-08 22:57:48
一月出ている気配が無いのでは極端過ぎて変更された可能性は薄い気がします

店長のいう86がそもそも合っていたのかも含めるとまぁ一概には言えませんがね

入りを計算した事が無いので可能性の域を出ませんですいません(^^;)

Mail
[編集]
By さんさん
2009-09-08 23:08:25
たびたびどうも わかりました わざわざ返事くださってありがとう ございました。 また近々継承の相談にものってください、お願いします。
P903i
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!