[携帯モード] [URL送信]

プログレス質問&交流板

[返信する]

この馬の素質はどのくらいですか?
By たけ
2008-05-14 18:01:43
父初代40週プール引退
母ワールド7.2勝ち引退
子 牡
弥生3.3 2着
皐月3.6 2着 
NHK 3.0 1着です
ワールド何倍くらいでますか?お願いします!
N903i
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-05-14 22:02:01
う〜ん、他のプレイヤーの動向にもよりますが6倍中盤くらいじゃないかと思います(?_?)

アバウトな数字ですいませんm(__)m

もしワールドに出走する場合は基本的な事ですが他プレイヤーと競合しないよう注意してください(・ω・)

Mail
[編集]
By たけ
2008-05-15 18:06:05
遅れましてすみませんm(__)m
その後3歳のまま
宝塚3.2 2着 
WBCC5.1 3着 
でした
N903i
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-05-15 20:44:46
5.1倍でしたか¢(.. )

ここから古馬にするのも一興ですが大敗した訳じゃないので、どちらでも良いでしょう☆

使い切るならば別ですが、それ以外ならば素質残して後継に繋ぐべきです

Mail
[編集]
By アリスト
2009-03-31 19:09:36
ペイ率は?
一般的な88だと0.3落ちなのでそのまま消化がベストかと
912T
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!