[携帯モード] [URL送信]

プログレス質問&交流板

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
質問です(・∀・)b
By タキ◇210B7EC7
2008-03-06 23:18:02
パルちゃん 
お久しぶりデス(´∀`) 

最近、プログレをやってますが初代馬はG2、3.3倍以内連対以上で消化してますが、20〜30週ぐらいでしか消化できてません(´ω`)
中10週ぐらいレース間隔空けてますけどね(*´Д`)=3
このやり方で弥生3倍前半出たら3冠めざしてみようと思いますが、どうでしょうか? 

なんせプログレは初心者なもので(笑) 


N904i
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-03-07 00:13:39
そら良いホームやね( ´∀`)♪

100週漬けは僕はやった事無いから実際に見た事無いのだけど、100週漬け同士を配合したある方の話だと「さすがにかなり使える」というのを聞きましたよ

代が若い内はある程度の漬けは絶対必要よ

ガリとかはよくやったよ¢(.. )

Mail
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-03-07 00:25:11
素質ないときの多数週漬けは効果あるんやね(・∀・)b

1コイン2クレやってるからガリやってみますわ

G1のみで最後は体重戻したがいいんかな? 


画像 N904i
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2008-03-07 01:02:11
ガリで何レースか出した後に戻すと効果有りよ☆

グレードは素質の有無を考慮して何でも良い¢(.. )

僕はGVでよくやるけどほとんどのガリ実践馬が明らかに素質無しだから信頼性は無いかもしれない☆

Mail
[編集]
By パル
2008-03-07 03:33:00
>タキちゃん
三冠JP5万枚て久しく見てないよ(゜ロ゜ノ)ノ

それにしても羨ましい空きっぷり
(*>□<)
W53T
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-03-07 07:59:38
よくプレイヤーが自分独りてのがあるよ(・∀・)b 

G1ターフなんちゃらが人気あるみたいデス('ё`) 


サドエボと違い
スポーツドリンクないし、多頭数じゃないからチョコレート貰える確率少ないからねぇ…ガリも考えものですな(´ω`) 


N904i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!