[携帯モード] [URL送信]

プログレス質問&交流板

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
アドバイス
By 雷
2006-07-08 19:04:43
友達から貰った馬
毎日王冠G2 3着 8.4オッズマイルG1 4着 11.3オッズ
CBCG2 5着 9.8オッズ
ここから僕が調教しましたオールカマーG2 6着 6.7オッズ
毎日王冠G2 1着 7.4オッズ
マイルG1 1着 7.4オッズ
で残り週83週あります。
このまま漬けでいけますかぁ?ちなみにこの前WBC取った馬と配合してもいけるでしょうかぁ?
WBC馬の残り週は78週ありました。今日調べてきました。
P900iV
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2006-08-23 00:03:56
15週も要りませんよ☆
8〜10週くらいで良いです(^-^)


Mail
[編集]
By 雷
2006-08-23 00:17:41
パルさんわかりました。
では次回G2にからいきます古馬にしてから
有難うございました(^З^)また報告しにくるのでよろしくです。
P900iV
[編集]
By 雷
2006-09-14 20:27:29
パルさん久しぶりです
アドバイス貰った通りにしてきました。
マイラーズ 5着5.8
きんこ 3着5.7
ここからG1
スプリン 1着7.1
フェブラリー6着5.1
高松宮 3着5.8
残り週66です。次回はどーしたらよいでょうか?
D902iS
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2006-09-14 21:31:16
オッズ上がって来てますね☆

次も400枚GIで良いですよ(≧ω≦)b

スプリンターズS→マイルCS辺りに出走しスプリンターズSで1着ならマイルCSへ2権狙い

マイルCSで2着なら漬け

マイルCSで3着以下ならもう一度400GIかGUに格下げし連対後漬けですね


Mail
[編集]
By 雷
2006-09-15 07:16:58
パルさんありがとうございます。(^^)/
では次回来店したときにしてきます。(^^)v
D902iS
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!