[携帯モード] [URL送信]

TOPICS
[返信する]

071209ドリームフィールド駿東
By マル
2007-12-09 17:26:48
まず初めに…

今回はスコアの記録をしなかったのでかなり曖昧なデータになります。

もう一つ。

年末でメンバーが集まらなそうって事を考慮して今日が2007年度最後の大会になります。

…って事で。。。

マルカップ改めアタック25キャンペーンFINAL ATTACKの試合結果です。

予選第一試合
〇たぶん3-2

予選第二試合
〇たぶん4-3

予選第三試合
〇たぶん4-1

全勝で予選リーグ一位通過。

※今回は元々マルカップだった為マル⇒フィールド、ツカサ⇒キーパーで臨みました。ケイが二日酔いで大遅刻の中交代人数一人って状況で戦いましたが結果は最高のものになりました。マルは言い出しっぺの手前フル出場のつもりでしたがカツ、ノリ、タカ(ツヨシは強制出場)は体力的にもかなり厳しい戦いになったみたいです。もちろんマルもフル出場って言ったものの点差や状況で交代しようかと考えていたけど遠慮せざるを得ない状態でした。そんなフラフラのカブトムシを救ったのがツカサ。もちろんネガティブな方面でです。第一試合で西部ばりのチョンボを犯すと浮足立ちまして…勝ち越してはトンネル、勝ち越してはファンブルと。まぁそれがフラフラのフィールド陣の『取り返さなければ』って活力となり無意識に足を動かさせる要因にもなり見事全勝突破を達成しました。一応ツカサの名誉の為にミドルは入れられまくりでしたがドフリーの1対1とかスーパーセーブも数多くありましたよ。

両リーグ一位同士の決勝戦。

●たぶん2-5

ここからケイも合流してベンチにも少し余裕が出来ました。サチコさんも応援に駆け付け優勝への準備は万端だったんですが試合内容も点差同様完敗でした。決勝戦まで1時間近く時間が空き休養も取れていたんですが蓄積された疲れを癒すまでには至らなく。マルの足も完全に止まりツカサのミスではないスーパーなゴールも次々叩き込まれ、二日酔いのケイは4分ももたずフェイドアウト…完全に心を折られたツカサがタカとキーパーを交代するも攻撃はツヨシが2点を返すのが精一杯で。と、まぁ残念でしたがそれでも結果は…

準優勝!

ツヨシも大会の得点王になりました。

マルもガンバって3得点しました。

後の得点者の人はこのカキコミのレスにでも自己申告してください(^_^;)

とゆうわけで参加者の皆さんも心の中で応援してくれた皆さんもお疲れ様でしたm(._.)m
画像 SH902iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!