[携帯モード] [URL送信]

□Re:CLAP
[返信する]

06/29 拍手レス
By 永遠刻
2014-06-29 13:58:50
もう6月も終わりになるんですねー、毎年のことながら早い。



‡ ‡ ‡



06/23 20:23
>復活されてて、驚きました。お久しぶりです、藍草です。十人十色も、もうそんなに経ったんですね(゚Д゚)!!七年前も素章で尊敬しました。これかも応援しています(* ´ ▽ ` *)ノ

ぅああああああああああああああ藍草さあああああああああああぁぁぁぁああああん(叫
お久しぶりです、唐突に復活しました(照笑
ですです、もう7年も前から書いてたのかと思うと、不思議な感じ。
藍草さんとも、その頃からのお付き合いになりますね、こちらこそ藍草さんのことを応援させてもらいます!
今後とも、よろしくお願いしますっ(ぺこり



‡ ‡ ‡



ブラジル─チリのカードも白熱しましたね!
密かに応援してるドイツがどこまで伸びるか楽しみです。

コメント以外にも拍手をして下さった皆さん、ありがとうございましたー。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!