[携帯モード] [URL送信]

□Re:CLAP
[返信する]

06/22 拍手レス
By 永遠刻
2014-06-22 21:01:21
しかしまぁ、始めてみると意外と定期更新できてますね、永遠さんが一番驚いているかもしれません(笑



‡ ‡ ‡



06/21 22:52
>前にオフ会した方々(藍草さん、こちんさん等)とはまだ繋がりがありますか?どのサイトも更新が停止していて寂しいです(・ω・`)

永遠さんも寂しんぼさんです(・ω・`)
一応、何人かの方々は連絡先も知っているのですが、連絡を取り合っていないのが現状ですー。
こればかりはリアルのこともあるので何とも言えないのですが、ふと顔を出したときに更新されてたら、「お久しぶりです!」って元気いっぱいに絡んであげられるといいと思いますっ(いぇあ
や、1年以上も放っておいた永遠さんがどうこう言える立場にあるわけじゃないのですが(苦笑
でも、そうですね、久しぶりにお話できたら楽しいですよねー。



‡ ‡ ‡



ワールドカップも順調に試合が消化されていきますね、がんばれにっぽん!

コメント以外にも拍手をして下さった皆さん、ありがとうございましたー。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!