[携帯モード] [URL送信]

□Re:CLAP
[返信する]

09/08 拍手レス
By 永遠刻
2012-09-08 20:50:19
レベル上げばかりで職人関係が全くお留守になってる永遠さんです、50レベルが遠い(ドラクエ10
僧侶さんでようやくザキを覚えました。
これからは聖職者らしからぬ行いにいっそう励もうと思いますっ(駄目だ



‡ ‡ ‡



09/03 18:30
>お久しぶりです、覚えてますか? 土岐です。
今回のトップ文素敵ですね、面白かったです!


おぉ……!
土岐さんこんばんは、お久しぶりですっ(嬉
相も変わらず、こんな感じの文章を書き殴っている永遠さんですが、土岐さんはいかがお過ごしでしょうか?
アレですよね、コンペとかを開かなくなってしまってから、なかなかお話とかができなくなってしまいましたよね。
余裕があればどこかでやってみたい気もしますが、現状ではまだ次回開催時期は未定ということで(苦笑

素敵な感想もありがとうございました!
土岐さんのためにエピローグも公開しちゃいました、今朝ファミレスのモーニングを食べながら完成させたものですっ。
モーニングでできたものをディナーで更新するなと怒られそうですが、そこは御容赦願います(笑



‡ ‡ ‡



けっきょくおおかみこどもを見に行ってない永遠さん!
誰か一緒に映画館行こうよ! 永遠さんさみしんぼだよ!
や、角川の原作は読んでみたけどさっ(えー

コメント以外にも拍手をして下さった皆さん、ありがとうございましたー。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!