[携帯モード] [URL送信]

□Re:CLAP
[返信する]

05/06 拍手レス
By 永遠刻
2012-05-06 22:38:06
脱・エイプリルフール。



‡ ‡ ‡



03/30 02:33
>この選択肢シリーズ面白いです!
特に今回の展開が予想斜め上を飛んでいてビックリしました=3
そして猛烈にグランガンが見たくなってきました。
次の選択肢も楽しみにしていますVv<こちん>


こちんさん拍手ありがとうございますー(幸
すでに永遠さんにも先の展開が全く想像できなくなってしまいましたが、誰かに選択肢を選んで頂ける限りハッピーエンド(仮)を目指して頑張りたいと思いますっ。



04/05 11:59
>テキスト無くなってる!?
しかも飛んだページが……見たことあるぞ見たことあるぞ(笑)


お楽しみ頂けたでしょうか(苦笑
『ヒトトセ』という名義を使うのは二年ぶりですが、二年の中での成長っぽいものも取り入れながらこちらも楽しんでみました。
二番煎じと言われてしまえばそれまでですが、しっかりお祭り気分が味わえて永遠さん的には満足ですー(嬉



04/23 00:37
>もう22日ですが4月の3/4がエイプリルフールな素敵サイトですぬ★

どうせなら4/4エイプリルフールでこれが本当の四月馬鹿だぜ! ってやってみちゃいました☆あ、ちょ、ごめんなさい罵倒はおーけーですがオーバースローで石を投げるのはやめてほしいかもっ(逃
連休とかが取れたときはなるべく更新できるようにしたいなぁと思いつつ、カレンダーを見てちょっと愕然としています。
土日を有効活用するデキル社会人になりたいです!



‡ ‡ ‡



盛大にTOPとその周りををいじったのできちんと戻っているか微妙に不安を感じつつ、通常運営再開です。
TOP文にしろ遙時にしろ、書くことが楽しい、って思える永遠さんはかなり幸せものなんじゃないかと思った2012年のゴールデンウィークでした。

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
コメント以外にも拍手をして下さった皆さん、ありがとうございましたー。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!