[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ニート
2009-10-23 16:58:20
わかりました!
期待して待ってます!!
W51SA
[編集]
By 蒼天
2009-10-21 17:08:02
確かに消えてますね…
しかも星蓮船だけ綺麗さっぱりと。
あとは文花帖のDoCoMo版も若干消されてますね

考えられるのは二つです。
一つ
誰かが掲示板に削除要請のメールをだした。
これが一番考えられる線です。
この掲示板には悪戯や変な書き込みを防ぐために書き込みパスを設定しているので管理人以外の誰かが書き込んだり編集、削除するのはまず不可能と見ていいです。もちろんパスを自力で解除した可能性もありますが、それは低いでしょう。
なので消されるとすれば運営側からでしょうか。

ただ解せないのが何故、星蓮船だけ綺麗さっぱり消されたか、ですね。星蓮船は駄目で他の東方シリーズはOK(残っている)とはおかしな話です。
本当に駄目なら全曲消えてもおかしくない話です。
おそらく運営側にメールを出したと思われる誰かが「星蓮船の記事内削除」で提出したのかと思いますが。これも憶測に過ぎません。

んで、2つ
本当に誰かが遊び半分で消したか。
パスを解除したなら全て同じパスで編集、削除できますので。一応パスは既に変更しましたが。

とりあえずあの量を消されたのは痛いです
正直1つ目の可能性でほぼ間違いないと踏んでいるのであまりこうゆうことはしたくなかったですが公開方法変える方向で行こうかと検討中です。
でもまだ他のも残っているとこを考えるとまだ分からないので…
ちょうどいい機会なので一旦他のも削除してまた一から作り直す事にします。

新しく公開されたやつも消されるようであれば公開方法を変える形で行こうと思います
pc
[編集]
By ニート
2009-10-20 16:53:54
星蓮船がダウンロード出来なくなっているのですけどどう言うことですか?
W51SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!