[携帯モード] [URL送信]

東方画像の部屋
[返信する]

[1] By 蒼天
2014-03-08 13:16:53
9連休終了…今日からまた仕事です(´・ω・`)
連休明けの仕事のダルさは異常…orz

雪かきというより引っ越しの手伝いですね^^;
ほぼ9連休中は段ボールの中からもの出して、片付けての繰り返しでした(´ω`;)
帰った初日とか段ボールの数が多すぎて行きたい場所に行くのが困難な状態という…^^;
ちなみに初日は布団なんて敷くスペース無かったので座って寝ましたw

多分布団敷くスペースが取れたのは連休の6日目ぐらいでしょうか…か片付ける為に先ず段ボールを退ける作業から始めないといけないとかなかなかダルいです…

そして部屋がごちゃごちゃし過ぎて腕時計とイヤホンを部屋の中で無くすという…結局見つからなかったから探すのは実家に任せて自分は関東に戻ってきました^^;
ちなみに一昨日から北海道は暴風雪の影響で自分が乗った飛行機も40分遅れでの離陸になりましたね…(´ω`;)

でもこの前の関東の大雪で停電した電車内で4時間立ちっぱなしに比べればどうと言うことも無かったです^^;

北海道は雪で騒いでたのに関東戻ってきてみたら花粉とかで騒いでるみたいで…ちなみに自分は花粉症には抵抗あるので問題無しです!(`・ω・´)
画像 Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!