[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 蒼天
2010-04-15 02:14:23
4月15日(水)更新!

4月7日に公開した紅魔郷の着うたがまた消されてしまいました。
誰かが鯖に削除申請を出したのかそれとも鯖自体が悪いのか知りませんが、流石にUPする度に消されてしまってはこちらとしてもやる気が削がれる為

今後、着うた公開の仕様を変更します
(全てUPするのに6〜7時間ぐらい使うのにそれをまた最初からやり直すのは時間の無駄だし、疲れるので)

今までは作ったものは全て投稿していきましたが、それは廃止します。今後はリクエスト受付に変更します

-リクエスト受付内容-
・今まで通り管理人は着うたを作成。

・作成した着うたを「作成一覧」に記載していきます
(この時点で鯖にUPはしません)

・作成一覧に載っているものをリクエスト
(リクエスト用の板は隠し着うた板の中にあります。掲示板にリクエストした時点で書き込み内容が管理人にメールとして届くように設定しておきますので気付かないという事はたぶん無いと思います。気付くのが遅い事はあるかも知れませんが…)

・管理人側で「○日に投稿します」と日付を指定してリクエスト板に返信します
(いつでもすぐUP出来る訳ではないので)

・リクエストした方はUPされたものをダウンロードしてください

・ダウンロードしたと分かった時点で投稿した着うたは削除します。また、投稿した日から5日経過した場合、リクエストした方のダウンロードの有無に関わらず無条件で削除します。ダウンロードはお早めにお願いします。

だいたいこのような流れになります。

-注意-
・リクエストは何回しても構いませんが、1度に出来るリクエストは5曲まででお願いします。

・作成一覧に載っている曲のみリクエストをお願いします。
(「1.5MB以内で着うたフルお願いします」等のリクエストは受け付けません。あくまでも作成一覧に載っている物のみ受け付けます)

・当たり前ですが、言葉遣い、態度の悪い方は荒らしと判断し、リクエスト板への書き込みを規制させていただきます。


今まで使っていた東方曲用の着うた掲示板は廃止します
今後は「隠し着うた板」にのみ投稿して行きます
隠し着うた板がどこにあるのかは頑張って探してみてください。
(携帯からのみ行ける仕様に変えました。隠し場所は前と変わっていません)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!