[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
10万hit記念祭予告
By 蒼天
2008-01-05 02:06:40
まだ先の話ですが10万hit記念祭のお知らせです!

前回の祭りで全キャラ祭りをやっているので、今回はシリーズ毎とお祭りにしようとおもいます

なのでまたアンケート(?)です

既にやっている萃夢想、紅魔郷、永夜抄を抜いた
妖々夢
花映塚
文花帖
風神録
のうち『2つ』選んでもらいます!

ー投稿する際のルールー
・1日1回まで投稿可能
1日に複数投稿してる場合は無効となります

・必ず『2つ』選んでください
1つのみの場合無効となります

・上記を守っていただければどのような組み合わせで、何回投稿しても構いません
例)↓
最初…妖々夢と花映塚
次の日…文花帖と風神録
さらに次の日…妖々夢と風神録
みたいな感じ。

・どうしても萃夢想、紅魔郷、永夜抄でしか登場しないキャラ(萃香、スカーレット姉妹、輝夜等)を入れたい場合は文花帖に票を入れてみてください
その為だけに文花帖を入れましたので
(ただし大妖精と小悪魔はどんなに文花帖に入れても出せません(文花帖に登場してません)のでそこはご了承をm(_ _)m)

・頭文字だけの投稿は可です
例)花&文に1票

アンケートは98000hitぐらいまでは随時受け付けております!
暇がある時でよろしいので投稿してみてください(^-^)

ちなみに投稿する際はこの記事にレスしてくださいm(_ _)m
pc
[編集]
By なす
2008-01-06 00:15:15
なら花と風に一票!
好きなキャラが詰まってます!ゆゆ様はいないケド。
P904i
[編集]
By 七枷七夜
2008-01-07 23:26:24
妖々夢と文花帖に一票
W32H
[編集]
By 月代
2008-01-08 23:38:42
こんばんは

自分は文花帖と風神録に一票です
W43CA
[編集]
By 芹沢マキナ
2008-01-09 17:57:48
妖と風!

こんどこそー
D901iS
[編集]
By 天
2008-01-10 06:24:18

妖々夢、文花帖で。



W44S
[編集]
By 黄昏
2008-01-10 16:59:59
妖と風で………

N902i
[編集]
By suzu
2008-01-11 14:21:06
こんにちは

文と風で
W41CA
[編集]
By 千変万化
2008-01-15 06:53:01
妖&風でお願いします。

N904i
[編集]
By テュシア
2008-01-17 20:34:49
妖々夢と文花帖に
pc
[編集]
By 蒼天
2008-01-30 01:11:24
とりあえず俺は風神録と文花帖に一票。

運営側の人間だけど一応参加もするのでいれておく
W52T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!