[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

MEGAVIEWサービス終了のお知らせ
By 蒼天
2013-02-07 20:57:44
2013年2月7日(木)更新

当サイトで利用している無料掲示板サイト『MEGAVIEW』が2月末をもってサービス提供を終了する旨の連絡がありました。

以下メール内容全文


平素はMEGAVIEWをご利用頂き誠にありがとうございます。

2004年から長い間に渡り皆様にご利用頂いてきました本サービスですが、この度、2013年2月28日を持ちまして終了させて頂く事となりました。

昨今のスマートフォンの急速な普及に伴い、当サービスもスマートフォンで皆様に継続してご利用いただけるよう努力して参りましたが、携帯識別情報による認証など、フィーチャーフォン(旧携帯)で使用できていた機能がスマートフォンでは使用できない等、ハードウェアの仕様の違いによる技術的な問題により、皆様のご要望どおりに機能追加やスマートフォン対応ができない状態が続いておりました。

これらの問題を解決するために様々な検討を重ねて参りましたが、現行の機能とセキュリティを維持したまま、充分なサービスを提供していく事が難しいと判断致しました。
サービス開始から9年間、長い間ご愛願をいただきました管理人様、および掲示板利用者様には大変ご迷惑をおかけする事になりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

==============================

■サービス終了日時

2013年2月28日 14:00 予定

■掲示板上の記事およびデータについて

サービス終了後は、掲示板および管理ページへのアクセスができなくなります。
必要なデータにつきましては、誠に勝手ながら、サービス終了日までにダウンロードしパソコン等に保存して頂きますようお願い申し上げます。

==============================
※サービス終了日時までは継続して掲示板をご利用頂けます。



以上。
MEGAVIEW終了に伴い、当サイトで使っている掲示板も2月末で利用不可になるものがいくつかあります。

・東方画像の部屋えくすたしー
・お祭り会場跡地
・新自作絵板
・自作絵専用雑談板
・着メロ板
・BMS板
・SS板

全データを2月末までにバックアップを取るのは流石に厳しいので新自作絵板のみバックアップを取るようにします。
それ以外のデータは申し訳ございませんが各自でバックアップを取るようにお願いしますm(__)m

また、着メロ板、SS板、BMS板については2月末をもって当サイトのコンテンツから削除しますのでご了承願います。
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!