[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

桜蒼月忘年会+5周年記念+35万ヒット記念
By 蒼天
2011-11-06 22:55:36
12月3日 更新

以下の内容は締め切らせていただきましたm(_ _)m

//////////////////////////////////////////

長らくこの掲示板を使っていなかったという…^^;


11月1日をもちまして、桜蒼月も5周年を迎える事が出来ました!本当にありがとうごございます!m(_ _)m

これからもマッタリと続けていきますのでどうぞ、よろしくお付き合いいただければと思います^^

さて、今回はちょうどキリの良い5周年ということもありいつもと違うイベントを開催しようと思います。

タイトルにも書いてありますが、今回は
桜蒼月忘年会+5周年記念+35万ヒット記念です

この中で一番重要なのが忘年会。
管理人が社会人になり関東にきて以降、実は毎年忘年会を開催していました^^;
管理人から招待状を出し、来れる人は来てね!という内容のものです

忘年会というか、言い換えればオフ会ですね。

そんな桜蒼月忘年会(オフ会)ですが、5周年というキリの良い数字なので今回はオープン形式にて行ってみようかな…と思いまして告知させていただきました^^

オフ会といっても特別何かするわけではなく、食べたり飲んだりするだけですが…^^;

そんな訳で参加者募集なわけですが…
一応開催場所が秋葉原になります^^;
住んでる場所等で秋葉原まで行く交通費(往復代)がシャレにならない方は参加は控えた方がよろしいかもしれません…^^;(交通費は実費の為

忘年会の詳細は以下のようになります

〜桜蒼月忘年会〜

開催日:12月23日(金曜 祝日)

会費:2000円〜2500円
(人数で上下するかもしれませんが恐らく2000円です、高くても2500円以上にはしません)

開催場所:秋葉原
(交通費は実費でお願い致します)

開始時間:17時〜19時 or 17時半〜19時半 or 18時〜20時のどれか
(早ければ17時開始、遅くても18時には開始するものと思っていただければ)

お店:まだ決まってません^^;
一応食べ飲み放題の店を考えています。決まりましたらこちらには書かず、参加者へ直接メールにてご連絡致しますm(_ _)m

2次会:あるかどうか分かりません^^;
ただ、あっても今回管理人は不参加になりそうです^^;
(翌日出勤がありそうなので…休みだった場合参加しますw)

年齢制限:特に無し。学生さんでも大歓迎です^^
ただし、学生さん(二十歳未満の方)の飲酒、喫煙は絶対にさせません!
また参加者が二十歳未満の方への飲酒、喫煙を勧めるような事も絶対にしないでください。
二十歳以上の方でお酒が苦手な方は無理してお酒飲まなくても大丈夫です^^

また、学生さんの参加の場合、家の門限等ある方は開始時間をお考えの上参加を考慮していただければと思います。

内容は以上となります。

何か分からない事、聞きたい事があれば私書箱(メール)から聞いていただければお答えします^^

おそらくこれは無いとは思いますが参加者が15人以上になると私が把握するのが難しくなる為、参加人数の上限は15人までとします^^;
あと一応オフ会とは言え、サイトのお祭りなので出来ればサイトに一度でも書き込んだ事がある方の参加をお待ちしてます^^;
サイトに書き込んだ事は無いけど、どうしても参加したいという方が居れば、その旨をメールに書いて送っていただければと思いますm(_ _)m

まとめ
考え方としては、12月23日(金)が予定空いてて、尚且つ会費2000円+秋葉原までの交通費を払えるかどうか…という感じですね。

参加者募集は11月下旬まで行ってます
(ただし上限人数を超えるようであればその時点で締め切らせていただきます)ので考慮の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

PS.最後の35万ヒットは適当にくっつけただけというw
最初は桜蒼月忘年会+5周年記念だけでした^^;
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!