[通常モード] [URL送信]

[返信する]

30万ヒット記念祭+3周年記念祭お知らせ
By 蒼天
2009-09-02 02:29:16
もう少しで30万ヒットを迎えるので今回も記念祭を開催しようと思っています!

が、すぐ後に3周年記念祭(11月1日)も控えていますので今回は30万ヒット記念祭と3周年記念祭を同時に開催しようと思いますので次の祭りは11月1日(日)となります。

祭り開催期間はいつものごとく一週間です。

祭りの内容ですが、今までの祭り開催に伴いアンケート実施で最後まで残っている
・妖々夢
・花映塚
・萃夢想

それに加えて11月1日の時点で既に星蓮船と非想天則は委託販売が開始され当サイト内でのネタバレも解禁している事になりますので
・非想天則
・星蓮船
の2作品を追加。
非想天則を選んだ場合、萃夢想のキャラは全員出ることになるので萃夢想はアンケート内から削除、代わりに非想天則のみを追加することにします。
・妖々夢
・花映塚
・非想天則
・星蓮船

ただ、この4作品の中からアンケートで3作品を選ぶと1作品が余ってしまいますので、30万ヒット+3周年記念祭ということもありますので今回はこの4作品にてお祭りを行いたいと思います


内容まとめ↓
30万Hit記念祭+3周年記念祭

開催日:11月1日(日)

開催期間:11月1日(日)〜11月8日(日)

祭り内容:いつもどうりです(ぉ
(妖々夢、花映塚、非想天則、星蓮船に登場するキャラの画像、自作絵を開催期間中好きなだけ貼ってください)

*いつものように、祭り終了後に祭りに参加していただいた方全員をスタッフロールにて公開します


何か祭りに関して変わったことがありましたら、こちらの板にて連絡させていただきます。
また、何か祭りに関して不明な点がございましたら、こちらの記事に書き込んでいただければと思います。

この記事のレスに祭り参加キャラ(各作品の登場キャラ)を書いておきますので参考にしていただければと思います。

*星蓮船のみネタバレ解禁前の為、ボスキャラの名前は全て伏せてあります
ネタバレ解禁後名前を公開しようと思います
pc
[編集]
By 蒼天
2009-09-02 02:57:45
妖々夢登場キャラ
霊夢
魔理沙
咲夜
チルノ
レティ

アリス
リリー
プリズムリバー三姉妹(ルナサ、メルラン、リリカ)
妖夢
幽々子



花映塚登場キャラ
霊夢
魔理沙
咲夜
妖夢
うどんげ
チルノ
プリズムリバー三姉妹(ルナサ、メルラン、リリカ)
ミスティア
てゐ

メディ
幽香
小町
四季映姫

非想天則登場キャラ
霊夢
魔理沙
咲夜
アリス
パチュリー
妖夢
レミリア
幽々子

萃香
うどんげ

小町
衣玖
天子
早苗
チルノ
美鈴

諏訪子

星蓮船登場キャラ
霊夢
魔理沙
早苗
ナズーリン
小傘
一輪
村紗

白蓮
ぬえ
pc
[編集]
By 蒼天
2009-09-02 03:02:13
-まとめ-
霊夢
魔理沙
咲夜
チルノ
レティ

アリス
リリー
プリズムリバー三姉妹(ルナサ、メルラン、リリカ)
妖夢
幽々子


うどんげ
ミスティア
てゐ

メディ
幽香
小町
四季映姫
パチュリー
レミリア
萃香
衣玖
天子
早苗
美鈴

諏訪子
小傘
一輪
村紗

白蓮
ぬえ
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!