[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

25万ヒット記念祭お知らせ
By 蒼天
2009-02-16 08:23:23
もう少しで25万ヒットを迎えるので記念祭を開催しようと思います!

今回もアンケートを取ります!

そしてアンケートで上位3作品を今回のお祭のメインとさせていただきます(^_^)

が、今回のアンケートには前回の祭り(2周年記念祭)で行った地霊殿、文花帖、紅魔郷は入ってませんのでご了承を…m(_ _)m


247000ヒットまではアンケートを募集してます
それまでは何票居れても構いません!
暇がある時にでも票を居れていただければと思いますm(_ _)m

↓のリンクからアンケートに飛ぶ事ができます
アンケート箱

もし分からない事があればこの記事に対してレスしていただければお答えします
W52T
[編集]
By 蒼天
2009-02-16 08:26:19
ちなみにアンケートの中に各作品の登場キャラが書かれていますのでそちらも参考にしてみてください。

ただ、もしかしたら抜けているキャラがいるかもしれないので、もし抜けているキャラがいれば教えてください(^_^;)
W52T
[編集]
By カルナック
2009-02-16 22:18:47
蒼天さんお疲れ様でした(^-^)
W52H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!