[通常モード] [URL送信]

[返信する]

夏祭り開催日正式決定!
By 蒼天
2007-08-07 08:11:35
夏祭りのお知らせです!

題名:来たれ!東方夏祭り!(仮)

開催日8月23日(木)〜25日(土)

メインキャラ
チルノ、レティ
妹紅、彗音
幽々子、妖夢
幽香、メディ
魔理沙,萃香

内容:
いつもどういです
メインキャラの画像、自作絵を貼ることですf^_^;

ルールは前と同じです
投稿する際はキャラ名を書く
それのみです!(^-^)
被りは気にしないでOKです!(^-^)/
お祭りは本来皆さんが楽しむものです
被りを気にしていては楽しめませんよ〜♪

それと今回は夏祭りとゆうことで普通の祭りと違うので今回は自作絵のほうのみ特別ルールを!
自作絵のみメインキャラ以外のキャラを投稿可とします!

ただし!

夏祭りなので、何かしら夏を連想できる絵にしてください!
例)「普通」の美鈴の絵…×
 「花火」を見て楽しんでいる美鈴の絵…○

このように何かしら夏を連想できるような絵ならばOKとします!
ちなみにそれぞれ絵を描く皆さんが思いついた「夏のイメージ」を俺が判断したり却下したりとゆうこと『絶対に』しません。
皆さんが「夏=コレだ!」と言えるものを描いてくれればと思います!直感と閃きが大事!(*^-^)b

また適当に例を出しますが、
蚊取り線香に驚くリグル
砂浜で溶けそうなチルノ
三途の川で釣りを楽しむ小町(サボりだね…)
浴衣の四季映姫様…等

ちなみみに小町の例は「夏=釣り」にしてみた例です。多少こじ付けっぽくても気にするな!

少しでも「コレ夏っぽくね?」と思ったものを描いてみてください!

普通の絵はダメと言いましたが『メインキャラの場合のみ』普通の絵でも構いませんので〜(^-^)


なにかわからないところや、疑問に思ったところなどがあればこのスレッドに書いてください!

また開催日の変更希望等があればお早めに!
開催日の変更希望の受付は8月9日までとします!

開催日変更希望意外であれば当初予定の祭り開催日前日(22日)まで受け付けております!
pc
[編集]
By ひかり
2007-08-07 08:34:43
全てを把握した(=ω=.)b
W41S
[編集]
By なす
2007-08-07 12:53:53
私も把握したd(=ω=.)
P901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!