[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

15万ヒット記念祭お知らせ3
By 蒼天
2008-07-10 01:03:52
148000ヒットに到達したためアンケートを終了します!
アンケートにご協力してくださった方、ありがとうございました♪(^-^)

アンケートの結果、今回の祭りの参加キャラは

<東方文花帖参加キャラ>

リグル
ルーミア
チルノ
レティ
アリス
慧音
鈴仙・優曇華院・イナバ
メディスン・メランコリー
てゐ
紅 美鈴
パチュリー

妖夢
咲夜
レミリア

幽々子
永琳
輝夜
小町
四季映姫
フラン

妹紅
萃香

<特別参加キャラ>
天子
依玖
早苗
幽香
霊夢
魔理沙

彗音


の計35キャラが対象です!

祭りに関するルールや仕様や開催日などはレス内に記入しています。
W52T
[編集]
By 蒼天
2008-07-10 01:32:06
・今回も祭りに参加してくださった方全員スタッフロールに名前が載ります!
ただ画像の量に問わず、スタッフロール作成に1ヵ月近くは掛かると思いますのであまり期待はしないでくださいm(_ _)m

・祭り終了後画像を多く貼ってくださった方上位5名と、祭りで多く貼られていた上位5キャラを別で紹介します!

・画像集計の際、キャラの名前を頼りに集計していくので、画像を貼る際にはキャラ名をしっかり入れてください!

入っていなかった場合画像集計が上手くいかなくなるので、ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


祭り開催日
15万ヒット達成から3日後
(15万ヒット達成したらまた改めてお知らせします!)


開催場所
〜桜 蒼 月〜

開催期間
開催日〜一週間
(15万ヒット達成したらまた改めてお知らせします!)


-注意-
今回祭りに参加してないキャラの画像を貼る事は可能ですが、そちらに関しては集計を行いませんのでご了承をm(_ _)m

また貼ってる最中に誰かが貼りに来た場合は、遅れても良いので挨拶は返しましょう!
とりあえず、挨拶されている事に気付いても黙々と画像を貼り続けるような事はないように(^_^;)


挨拶をされたら挨拶を返す!これはネットマナーとしての基本です!Σd(・ω・)


今回も画像板を

文花帖画像板と特別参加キャラ画像板とで分けます!

ただし、複数キャラが居てどっちに貼れば良いのか分からない場合などがありますが、
今回の祭りの例)
魔理沙とパチュリー
魔理沙とアリスなど

しっかりとキャラ名を入れていただければ、どちらに貼っても構いません!(^-^)


とりあえず説明は以上で終わります!

もし分からない事がありましたらこちらのレスに書き込んでくださいm(_ _)m
W52T
[編集]
By ロキ
2008-07-11 13:03:47
いよいよって感じだねっ!

楽しみになってきました

質問なんですが、キャラが複数の場合はその画像に入っているキャラ全てがカウントされるんですか?

あと、被りは……
SH902i
[編集]
By 蒼天
2008-07-12 11:24:41
まず複数キャラが居る画像のカウントの件ですが、全てカウントしますよ〜(^_^)

ただカウントの方法はキャラの名前を検索する方法なので、キャラ名入ってないとカウントされない可能性が高いです(^_^;)


あと被りの件ですが基本的に気にしなくて良いですo(^-^)o

自分の貼りたい画像を貼っていただければと思いますm(_ _)m

被っている画像も全てカウントしますが、故意で被らせていない限りは気にしなくて良いです(^_^)
(自分で同じ画像を5、6枚貼る等してる場合はカウントから外しますが(^_^;))
W52T
[編集]
By ロキ
2008-07-14 03:29:20
わかりました

ありがとうございます
SH902i
[編集]
By カルナック
2008-07-15 13:32:09
キャラの名前の書き込みについて指定はありますか?

例えば愛称で、上には「慧音」とありますが「けーね」とか、「四季映姫」を「えーき様」と書き込んであっても大丈夫ですか?
W52H
[編集]
By 蒼天
2008-07-16 07:11:23
愛称等は分かりやすいものであれば別に構わないですよ(^_^)
ただ一番良いのは正式名称で書くことですが…(^_^;)

W52T
[編集]
By カルナック
2008-07-16 14:31:01
了解しました。わざわざありがとうございます。
W52H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!