[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
15万ヒット記念祭お知らせ2
By 蒼天
2008-06-28 04:10:47
お祭アンケートの結果、
東方文花帖に決定しました!

アンケートにご協力してくれた方々、ありがとうございました♪m(_ _)m

続いて14800ヒットまで二次アンケートをとります!

ルールがイマイチ分からなかった方も居ると思いますので、もう一度説明します

ルール
・紅魔郷〜緋想天までの中で好きなキャラを必ず『二人』選んで投稿

・一人一票のみ投稿可

・二票以上(二票も含まれます)集まったキャラは参加決定

禁止事項
1.一人で同じキャラに二票いれていた場合、その人の票は『無効』となります

2.既に参加が決定しているキャラに票をいれてもその票は『無効』となります

3・HNを変えて何度も投稿した場合、ルール違反とみなしその人がいれた票は『無効』&その人が票を入れたキャラは票数に関わらず『強制的に不参加』とします。

くれぐれもHNを変えて何度も投稿しないように。
管理画面から見るとすぐ分かりますので。


また、禁止事項で引っ掛かってしまった場合『再投稿は出来ません』ので気を付けてくださいm(_ _)m

票の投稿はこの板にお願いします〜
W52T
[編集]
By シャイン
2008-06-28 16:01:20
もちろん魔理沙☆
他は…居ないかな?
とりあえず、魔理沙に一票です!
W53S
[編集]
By シンク
2008-06-28 19:59:11
じゃあ霊夢と魔理沙に一票!☆
W51K
[編集]
By 柩の織手
2008-06-28 23:34:09
にとりと雛で♪

ってかちるるんいればOKなのですがww
N904i
[編集]
By 月夜
2008-06-29 05:07:49
雛と霊夢で。
W52SH
[編集]
By 蒼天
2008-06-29 10:01:33
-報告-

霊夢
魔理沙


2票以上投票があったため参加決定!

W52T
[編集]
By なす
2008-06-29 13:24:58
もう二票入ってるけど、幽香と雛で!
P904i
[編集]
By 七枷七夜
2008-06-30 20:01:08
ルールを熟読した上であえてアリスとパチュリーに一票
そしてこの票は無効となる!
W52SA
[編集]
By テュシア
2008-07-01 20:02:57
椛と慧音に一票♪
920SH
[編集]
By evil
2008-07-04 03:02:41
自分も慧音と椛で
W61P
[編集]
By 蒼天
2008-07-04 07:12:22
-報告-

彗音


2票以上投票があったため参加決定!

W52T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!