[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 幸龍明
2007-09-24 00:29:38
読みましたm(__)m

童話チックな、展開ですな☆

書き方は、このスタイルを貫く方向ですね(;゚ω゚)

アリスの、呪いの人形…東方では、可愛いからね(^-^;

あれなら、ウチも欲しいかも(´Д`)
910SH
[編集]
By 柩の織手
2007-09-01 14:08:58
読みました♪

一発ネタおもしろすぎです(^-^)
バイト休憩室で吹いちゃいましたよ^ロ^;

本編のほうもかなりおもしろいです!
続き楽しみです♪
N904i
[編集]
By 幸龍明
2007-08-27 14:08:41
フフフ♪

一発ネタですか(^O^)

なかなか、面白いじゃないですか〜♪

ワンシーンなのが、ミソですな( ̄ー ̄)b
910SH
[編集]
By 七枷七夜
2007-08-23 18:00:16
早速返信ありがとうございます。
キャラ書き分けの訓練も兼ねているのであえてキャラ名は外しています。出来るだけ分かりやすくしますが、分からないようでしたら罵倒して下さい。
情景が足りないと思われる箇所を修正しました。これからも指摘のほうよろしく願いします。
W32H
[編集]
By 柩の織手
2007-08-22 23:47:40
読みましたよ

いいですね♪

かなり読みやすくて続きが楽しみです♪

龍さんはセリフの前に名前をつけた方がよいといわれていますが、これだけ文章力があれば必要ないかと…(*^_^*)

あと、会話の間に情景(会話では表現できない部分)を補足していくとより良くなると思います♪
D901iS
[編集]
By 幸龍明
2007-08-22 22:23:42
読みましたぜ☆

咲夜とアリスの、たまの休暇って感じですな(^ω^)

ちと、読み辛い点を上げるなら文章の区切りは一行空けた方が見易いかと☆

後は、会話文の頭にキャラ名書いて解りやすくすればスラスラ読めるかと(゜o゜)

今後も、頑張って下さいね(^O^)/
910SH
[編集]
七枷七夜SS指摘所
By 七枷七夜
2007-08-22 21:31:38
感想・指摘等がありましたら書き込んで下さい。それを元に更なるレベルアップを目指します
W32H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!