[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

柩の織手のSS感想版
By 柩の織手
2007-04-08 01:49:05
私が書いたSSに対してのご意見、ご感想お待ちしておりますm(__)m
D901iS
[編集]
By 柩の織手
2007-08-13 10:48:51
黄昏さん>>読んでいただき感謝感激です〜♪

メリーの話はある程度書けたら多少編集(セリフの前の名前消しとか)して黄昏さんの所にも書きますのでよろしくです♪
D901iS
[編集]
By 黄昏
2007-08-13 03:49:58
まずは、私のHPでの参加は、感謝しております

色々な作品、楽しませてもらいました

なるほど、アリスとグレンの本当の関係がね・・・・・

メリーの続き、楽しみにしてます
N902i
[編集]
By 柩の織手
2007-08-12 09:12:37
朱翁さん>>読んでいただき感謝感激です♪
そして同じく恥ずかしすぎる(///)

やはりかなり展開が早かったですね(^^;)
ねちょは難しい…(>_<)
D901iS
[編集]
By 朱翁
2007-08-11 15:43:41
あれだなっ、これはネチョに非ずっ
もはやラブネチョ……
愛があるっ!!


ようは素晴らしいww


強いていえばひかりさんと同じく場面が急過ぎかな〜と、
MEGAで言う五番目ラストはもーちょっとネチョ部を増して、会話とか挟むと(・∀・)イイ!感じになりますぜ〜

全体的には良い感じだから頑張って〜
V904SH
[編集]
By 柩の織手
2007-08-11 14:03:33
ひかりさん読んでいただき感謝感激です♪
そしてむっちゃ恥ずかしい(///)

アレのシーンが短いのは途中で俺の妄想力の限界が理由ですorz
D901iS
[編集]
By ひかり
2007-08-11 12:25:43
魔理沙×香霖、読みましたぜ!

香霖情けないぜ(男として
だがそれが(・∀・)イイ!
相手が魔理沙だと流れは必然的にこうなるだろう……

アレなシーンが短いのは仕様ですかな?

でも、無理に引っ張るよりはいいかも♪
W41S
[編集]
By 柩の織手
2007-06-25 19:29:44
龍さん>>感想ありがとうございます♪

これからメリー達は運命に翻弄されながら生きていきます。

続き楽しみにしてて下さい♪
D901iS
[編集]
By 幸龍明
2007-06-25 09:59:42
どもも〜☆

蓮子とメリーの、東方巡りな流れですな(゜o゜)

いきなり、紫に要注意じゃないですか(^-^;

見付かれば、食われる?追い出される?飛ばされる〜?ですから(((゚Д゚;)))

なんにしても、まだ捜索は始まったばかり☆

これからですな(^ω^)
910SH
[編集]
By 柩の織手
2007-06-25 00:59:56
少佐さん感想ありがとうございます♪

ちょっと面白そうですね二人のグレン(^-^)

まあアリスは愛の力でr(y
D901iS
[編集]
By チャペル少佐
2007-06-24 12:31:25
チルノ読みました。

まさかあの二人組が出てくるとは…!

内容がしっかりしていて読みやすかったですよ♪


グレンを二人並べてアリスに名前を呼ばれたときに
「どっちのグレンだ?」
とかやってみたいですね〜♪
W42CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!