[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

朱翁のSS感想受付文華帖
By 朱翁
2007-04-06 15:00:09
私の書いたSSに対しての感想、アドバイス等はこちらにお願いします〜
o(^-^)o
V904SH
[編集]
By 黄昏
2007-08-13 04:23:37
小説、楽しませてもらってます

続き、楽しみにしてます

私のリクですか?(キイテナイ

N902i
[編集]
By 柩の織手
2007-07-04 11:12:42
本編読みました☆

舞台は幻想郷に移りましたね(^-^)

主人公がうどんげ達のうさみみに疑問をもつのが自然でいいですね(^-^)
しかし、読みやすいですよ〜♪
D901iS
[編集]
By 朱翁
2007-06-30 14:25:43
龍さん≫
詳しい解説どもです( ̄ー ̄)ニヤリ

これは私のフィクション・妄想によって構築されておりますww

龍さんも何かリクあればどぞーo(^-^)o


珊惰瑠さん≫
両方読んで頂き感謝です〜

リクはいつでも受け付けてますからさっそく書いていきますよ〜o(^-^)o
V904SH
[編集]
By 朱翁
2007-06-30 14:22:23
柩さん≫
ニヤニヤしっぱなしでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ

またリクがあればいつでも受付ますよっ☆


ひかりさん≫
責任とって(ry

皆さんにニヤニヤして頂けて私もニヤニヤですわww
V904SH
[編集]
By 珊惰瑠
2007-06-30 08:53:35
フタリノキモチと擦れ合う心 −Jostle Heart−を読みました〜

このようなお話は大好きでしたので読むのが楽しかったですよ〜
ひかりさんも柩さんも格好よかったです〜

リクでボク×霊夢で書いて貰っても良いですか
W41S
[編集]
By 幸龍明
2007-06-25 09:54:44
な…なんだΣ(゚д゚;)
ラブコメ&素の、人が好きキャラと絡み合ってる〜(@_@)

ひかりさん×メディの時点で、依頼妄想な雰囲気に(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ

柩の織手さん×アリスは、人見知りを無視した少女ツンデレデレ化計画実行記録と言った所でしょうか(//△//)ハワワ

これは……他者の入る、世界ではないですなぁf^_^;ポリポリ
910SH
[編集]
By ひかり
2007-06-24 23:31:25
柩さん×アリス読みましたよ


……
柩さんの代わりに私が責任を取ろうと思います
:`,;(д゚(○=(゚ー゚*)ダマレ

今回もニヤニヤさせてもらいましたよ(・∀・)
柩さんもにくいやつよのぅ( ̄ー ̄)

いいツンデレとアリスの涙、ありがとうございました♪
W41S
[編集]
By 柩の織手
2007-06-24 23:12:57
読みましたよ〜☆♪

ずっとニヤニヤが止まらない(*^_^*)
アリスのツンデレ感とかあの展開は俺のドツボにハマりましたよ('-'*)

最高な作品をありがとうございます〜(*^_^*)
D901iS
[編集]
By 朱翁
2007-06-24 21:26:11
輝夜愛の「てるりすと」を嘗めちゃいかんぜよっ!!

作風好きって言っていただけて感謝ですよ〜(・∀・)
V904SH
[編集]
By チャペル少佐
2007-06-24 11:13:48
読みましたッッッッッッッ!!

また輝夜かッ!
か ぐ や な の か ッ !

いや、作風大好きですけど。
是非見習いたいですね♪
W42CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!