[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 狐々
2006-11-30 22:29:07
感想あざ〜す♪

最近じゃ防犯ベルばかりで、あまり鈴自体見かけないんですよね〜
ちなみにこの黒猫の元は、田舎の婆ちゃんの家にいる猫で、自分が幼いころからいるんだよね〜……

50円玉も実際に持ってたので、結構自分には現実味があるんですよw

あと告知ですが、それは蒼天さんに任せてあるので、自由にどうぞw
W41S
[編集]
By 蒼天
2006-11-30 22:05:07
読みましたよ〜♪

感想遅れて申し訳ないです…f^_^;


香霖堂って鈴も売ってるんですね〜w

そして香霖の猫を見たときの冷静っぷりがたまらん!(ナニ

しかし黒猫の行動が気になるところですね〜
今後も期待してますぜw

余談…穴の開いてない50円とかは、多分コインコレクター辺りだと確実に50円以上の値がつく…やったな香霖!儲かったぞ!
しかし香霖は珍しいものを集めるため、穴の開いてない50円は手放さないだろうな…σ(^-^;)

あ、ちなみにサイトのトップに狐々さんのSS告知してもよろしいでしょうか?
W21CA
[編集]
By 狐々
2006-11-30 17:31:35
さっそく感想あんがとごぜま〜す♪

今回は香林堂に、こんな客がきたら〜って感じです♪
ちなみに黒猫は橙と同じネコマタですが…
橙との関係はありませんよ〜
W41S
[編集]
By 幸龍明
2006-11-30 17:05:19
早速感想〜☆

何やら、年寄り言葉使いな猫娘が香霖の所で買い物してますな(¨;)

橙の親戚か何かかな?
V902SH
[編集]
狐々のSS意見受付所
By 狐々
2006-11-30 14:12:23
小説の文句、感想とうありましたらここに書いてくれって慧音がいってた!(ナニ
W41S
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!