[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 朱翁
2007-06-21 23:10:32
柩さん≫
感想ありがとうございます〜o(^-^)o
いや、初の試みだったので心配だったんですが良かったと言って貰えると嬉しいです☆

柩さんのも作ってみましょうか??
ネタが少しありますから〜ww
V904SH
[編集]
By 柩の織手
2007-06-21 04:03:19
ひかりさんコラボ読みましたよ☆

ニヤニヤが止まりませんよ(^-^)

メディかわいいしひかりさんカッコイイしで最高です!!

ほのぼの系うまいですね〜(^-^)
さすがです!!
D901iS
[編集]
By 朱翁
2007-06-20 23:45:54
ひかりさん≫
にやにやしてくれましたかっ( ̄ー ̄)ニヤリ

いやー勝手に想像して書いたので大丈夫かな?かな?って不安があったんですが気に入って貰えて良かったです〜

またそのうち書きますので宜しくお願いします〜
V904SH
[編集]
By ひかり
2007-06-20 20:51:17
「フタリノキモチ」読みましたよ(^-^)

やばいニヤニヤがとまらない(・∀・)
メディのキャラ設が私の妄想通りで……否、万人に受け入れられるだろうもので良かったですな
何より私が( ̄ー ̄)

メディほのぼのはにかみストーリーに癒されました
ありがとうございましたm(__)m
W41S
[編集]
By 朱翁
2007-06-12 07:29:09
龍さん≫感想どもーっ
龍さんも書かれていましたか?
やはり、王道の一本であるから異世界へのダイブは欠かせないでしょうww
V904SH
[編集]
By 幸龍明
2007-06-11 13:56:47
読みました〜☆

飲まれる!飲まれる〜(≧ω≦)

……って、なんか以前ウチも同じ様な展開やってましたな(^-^;

フムム!バトル物な雰囲気は、緊張感があって良いですな(`・ω・´)
910SH
[編集]
By 朱翁
2007-06-10 20:59:07
チャペルさん≫
感想どもっ(*>ω<*)
次はいよいよ幻想郷からの話になりますぜ〜

柩さん≫
戦闘描写上手かったですか??
あまり自信無かったので嬉しいですわ〜o(^-^)o

次も宜しくお願いします〜
V904SH
[編集]
By 柩の織手
2007-06-10 13:43:41
読みましたよ〜☆

面白すぎていっきに読んじゃいました(^-^)

戦闘描写がうまいですね〜(^^)
続きがかなり楽しみです♪
D901iS
[編集]
By チャペル少佐
2007-06-10 11:04:43
緊張感のある場面が得意ですね〜

どうなる主人公ッ!(←まだ名前覚えてない)

私もいい加減更新しなければ…

次回を楽しみにしてます!
W42CA
[編集]
By 朱翁
2007-06-09 18:04:18
柩さん≫
感想ありがと〜o(^-^)o

複線はなるべく回収していきますに〜


師匠は正にそっちからですわww
V904SH
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!