[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 朱翁
2007-04-10 08:18:35
一瞬メディか!?と思ったけど違いましたねf^_^;

謎の黒幕と紫様の対戦…、どうなるか楽しみだo(^-^)o
V904SH
[編集]
By 幸龍明
2007-04-10 04:16:21
ふむむ(`・ω・´)
紫様が、先手を打たれましたか☆

霊夢同様、幻想郷を護るみたいなとこがありますからなぁo(^-^)o

さてさて、影とはなんぞや!?
今後、期待でふな(≧ω≦)
910SH
[編集]
By 千変万化
2007-04-08 19:38:20
柩の織り手さんどもです。(●´∀`●)/
現在、第三話製作中なので、出来たらまた、詠んでやってくださいな。
゚+。(*′∇`)。+゚
N703imyu
[編集]
By 柩の織手
2007-04-05 21:50:27
SS読まさせてもらいましたよ〜(^^)
冒頭からかなり引き込まれます!!
続きが気になってしょうがありません!!(>_<)
D901iS
[編集]
By 千変万化
2007-04-05 16:33:52
朱翁さん、龍さん>
ふふふっ期待していてくださいな。d( ̄ー ̄)
N703imyu
[編集]
By 朱翁
2007-04-05 16:17:05
ぬぁぁ〜(>_<)
二番目かっ…。

雑談にも書いたけどこちらにも。

何かの異変を感じ、出向く霊夢と、負けるかも…と言った描写がシリアス醸し出していて良いですね。

次はどうなるのかが楽しみです(*>ω<*)
V904SH
[編集]
By 幸龍明
2007-04-05 13:21:01
ヌハハハ☆
何気に、一番乗り〜(≧ω≦)


ふむむ…異変を感じ取る巫女!!
萃夢想的な、ノリですな(`・ω・´)

すると…オリキャラ出すって事ですかな!?

続き、待ってま〜す(^_^)
910SH
[編集]
千変万化のSS感想板
By 千変万化
2007-04-05 12:28:53
僕の書いたSSに対する意見や、感想等ありましたらここに書いてください。
(・∀・)ノ
N703imyu
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!