[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] 色塗りの合間に(東方絵じゃないの)
By 那耶
2011-03-18 07:58:36
お久しぶりです

引っ越しと地震が重なり残念なことになってました

天狗3人イラストの色塗りが行き詰まったため武装神姫のアルトアイネスを描いてます

まだ武装も描いてなく途中ですが素体が見える程度は描いたのではっときます(´・ω・`)
画像 831SH
[編集]
[2] By えふぇっくす
2011-03-19 16:15:39
武装神姫いいですねアルトアイネスは持ってないですが可愛いらしいです(>_<)

天狗のイラストも期待しています
SH905i
[編集]
[3] By 那耶
2011-03-22 06:53:48
>えふぇっくすさん

アルトアイネス愛が止まらない現状ですw

バトロンでカワユすぎる!


不謹慎ですが知り合いから描いて欲しいと依頼があったので描いてみたぽぽぽぽ〜ん

削除依頼あれば消しますね(´・ω・`)
画像 831SH
[編集]
[4] By 柩の織手
2011-03-23 08:12:42
ご無事で何よりです〜♪

体の描き方がやはりお上手ですわ〜♪

体のラインが女の子してて素晴らしいと思います♪


N02A
[編集]
[5] By 那耶
2011-03-25 06:35:56
>柩の織手さん

自分、そんな上手くないです(^^;)

まだまだ底辺クラスなので早く満足できるスキルが欲しいですよ〜


おはよ☆ウナギ

それは男の娘、紺色のぼでーはスク水、とか勝手に想像した結果がこれだよ!
画像 831SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!